iPhone、iPadアプリ「Where Angels Cry (Full)」のアイコン

610円

Where Angels Cry (Full)

開発:
G5 Entertainment AB
容量:
337MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

修道院に向かった主人公を待っていたものは?愛と裏切りのアドベンチャー

アルプス山中深くにある中世の修道院に旅をし、行方不明になった修道士のことを調べる上に「涙を流す像がある」という奇妙なうわさまで調査しなければならなくなった主人公を操る、愛と悲しみが渦巻くアドベンチャーゲームです。

ピンチイン・ピンチアウトで拡大縮小をして、タップでさまざまな場所を調べながら必要そうなアイテムを探していきましょう。アイテムを持ちかえたり、何かと組み合わせて使う事で物語が進展していきます。

細部まで細かく書き込まれたグラフィックが謎の深まる物語を演出し、臨場感あふれるプレイが可能です。どうやって先に進むのかわからなくなってしまっても、サポートしてくれるヒント機能などがあるので、はじめての方でも安心してゲームを楽しむことができます。

謎が謎を呼ぶ物語の真相を、一緒に追ってみませんか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年6月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

G5 Entertainment AB のアプリ