キングダムアンドドラゴン

販売元:GAMEVIL USA, Inc.

最終アップデート日:2013年7月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月1日

モンスターから世界を取り返せ!美麗なソーシャルアクションゲーム

モンスターが勢力を持つ世界で、人間の王国を再建するためにドラゴンスレイヤーとなって戦うソーシャルアクションゲームです。

このアプリでは、モンスターとのバトルアクションと共に、人の王国を広げるための街づくりを楽しむことができます。プレイヤー同士で協力し、王国の再建を目指しましょう。

モンスターを倒すという、ドラゴンスレイヤーの本来の役目も忘れてはいけません。モンスターとのバトルは横スクロールのアクションで繰り広げられます。ド派手な攻防がゲームの特徴の一つ。アクションが苦手な人でも心配のいらない簡単な操作でも、気持ちのいいバトルを体験することができます。もちろんゲームに慣れていない女の子でも大丈夫。ポップでキュートなキャラクターたちや、美しい王国の風景も、ゲームの世界をさらに魅力的なものにしてくれます。

大ボスのドラゴンを退治して、あなたが平和な人間の世界を取り戻すのです。

良い点
  • アクションと街づくりを同時に楽しむことができる
  • 簡単操作にも関わらず、やりごたえのあるアクションバトル
  • 女の子でもゲームに入りやすい、ポップできれいなゲームデザイン

こんな人におすすめ

本アプリは、街づくりと横スクロールアクションゲームを両方お楽しみ頂ける複合ゲーム。どちらか片方の要素しかないゲームにはすぐに飽きてしまうという方でも、2つ合わせて遊ぶことで長く目的を持って遊ぶことができますよ。一緒に王国を建国する「同盟」をユーザー同士で結ぶこともできるので、アプリを通した人との交流もお楽しみください。

2Dアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

キングダムアンドドラゴン

販売元:GAMEVIL USA, Inc.

最終アップデート日:2013年7月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

尻割り箸

10年前

4

2Dアクション+都市開発RPG
2Dアクション+都市開発RPGゲーム。
GAMEVILのゲームはどれもこれも日本人が好きなキャラデザしてるよね。

都市開発系ゲームにはそんなにグッと来ないんだけど、これはアクション部分が気に入った。
横スクロールのちょっと懐かしいかんじで、操作性もなかなか。

ほとんどの職業が課金しないと使えないところがちょっと残念なんだけど、まあどうせ剣士使うつもりだったからいいかな。

GAMEVIL USA, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });