ダービーインパクト 競馬ゲーム

販売元:Ateam Entertainment Inc.

最終アップデート日:2024年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (39

hitto

7年前

4

競走馬育成系ゲームは楽しいですね。
自分が育てた馬が大きなレースで勝つと嬉しいものです。ギャンブル要素がないので非常にクリーンなのもいいですね!

Levin

8年前

5

競馬ゲームの中でピカイチ
競馬ゲームの中ではこのゲームがピカイチ。

無課金でも最初から勝てるし、やり込める内容で良い。馬作るのもなかなか奥が深い。配合とかレースもちゃんとしてるし競馬に全然詳しくない人も、細かく知らせてくれるからやりやすい。本物の騎手が出てきたり競馬好きの心もちゃんとくすぐってくる。
メダルがちょっと溜まりにくい気もするけど、競馬ゲームやりたい人は絶対コレ

裏白蛇

8年前

5

競馬ゲーム
かなりの競馬好きなので、このゲームはとても楽しんで遊んでます。
競馬ファンとしては、名馬や有名騎手、G1レースなどが実名で登場するので、かなりテンションが上がってしまいます。

ゲームとはいえ自分の愛馬がレースに勝つのは、かなりの快感ですね。欲を言えば、レース中の実況があればもっと熱くなれると思うのですが。
ちょっと熱中しすぎて、時間の経過を忘れてしまう恐れがありますが、なんとかG1制覇するまでがんばるつもりです。

ルーシー

8年前

5

工夫と達成感を得られるゲーム
昔からこのような競馬育成シミュレーションにはまっていた私ですが、このゲームはそれらの作品のどれにも引けをとらないくらい面白いゲームです。操作は簡単な反面、ゲームバランスは多少シビア目に作りこまれているので、簡単にクリアできるわけではなく、試行錯誤の工夫を連続して楽しむことが出来ます。苦労するだけうまくいったときの達成感も大きいです。

ナナ

8年前

4

競馬が好きな人はぜひ
競馬ゲームでもあり、馬を育てる育成ゲームの二面性があるアプリです。ゲームなんですけど、登場する一部の馬や騎手が実名なんですね。だからとてもリアリティがあります。気が利いてるな、と思うのはスポーツ紙の競馬情報などを配信しているところです。競馬に詳しくない人でも、ナビがあるので楽しめると思います。

Sherry☆

8年前

5

競馬好きの必需品
競馬好きにはこれ以上のアプリはないのではないでしょうか。育成して実在の重賞レースに挑んだり、有名騎手に乗ってもらったりできますし、それだけではなく、オンライン対戦もできるので、どこまでも上を目指していけます。そのようにゲームとしての機能も素晴らしいですし、見た目もすごく綺麗で、アニメっぽい馬の絵ではなく、きちんとした美麗な3Dでのリアルな馬の絵ですので、本当にオーナーになったような気分が味わえます。競馬好きにしてみれば、非の打ちどころがないです。

すーしー

8年前

5

血統というロマンにひたる
競走馬を育成していくゲームアプリは多くありますが、ダービーインパクトほど本格的な競走馬育成ゲームはないと思います。ダービーインパクトは、血統の掛け合わせ要素が取り入れられており、目的の血統を作り出すまで数世代後のことを考えて掛け合わせていくこともできます。このため、血統を重視する競馬ファンにはたまらないものとなっています。

DINGO

8年前

4

長期的な視点での競走馬育成が面白い
コアな競馬ファンでも楽しむことができる本格的な競走馬育成アプリです。血統の要素があり、何十年、何百年単位での競走馬の強化を行うことができます。また、調教やレースなどの要素も細かく設定がされており、血統以外のやりこみ要素も抜群です。長く楽しめるアプリです。

モルヒネ

8年前

3

リアル感があるね
競馬ゲームのゲームアプリはこれまで沢山やってきたけど、ダービーインパクトレベルでリアル感を出すゲームアプリは見た事が無いね。

ダービーインパクトはレースシーンが実際のレースのアングルの様に見る事が出来るし、プレイしていて本当に手のひらに汗握るゲームアプリとして自分の中では認識しているよダービーインパクトは。

ハヤブサ

8年前

3

競走馬育成ゲームの頂点
騎手、馬、競馬場、レース全て実名を使用していて、フル3Dグラフィックで展開される白熱のレースでは実際のレースさながらの興奮を得る事ができます。オーナー気分を満喫できますので競馬ファン必見の競走馬育成ゲームの究極進化形です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Ateam Entertainment Inc. のアプリ