ダービーインパクト 競馬ゲーム

販売元:Ateam Entertainment Inc.

最終アップデート日:2024年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (39

蓮の介

8年前

4

競馬好きなら面白い
実際に競馬で出走していた馬と走ることができるため、リアル感は非常に強いです。最初のうちはなかなか勝てずに苦労する部分も多くありますが、徐々に強力な馬を手に入れることが出来て、少しずつですが勝てるようになります。コースはややグラフィックが荒く、ちょっと雰囲気が足りていないなと思える部分もあります。しかし競馬ゲームとしてはかなり進んでいますし、多くの配合によっていい馬を作り出せるのはとても面白く感じられます。

ハンター28

8年前

4

レベルの高い育成ゲーム
馬がリアルなので多少怖いです。リアルな馬が苦手な人は注意してください。思ったよりリアルです。それ以外は非常に良いです。育成も楽しいですし、初心者でも簡単に出来るように秘書や調教師がアドバイスしてくれますのでこの手のゲームが苦手でもそこそこ楽しむ事が出来ます。オンライン対応のリアルタイムレースもありますので、全国のユーザーと戦う事も可能です。

御堂

8年前

4

リアルで楽しい
グラフィックなどがリアルで、非常に綺麗で感動。

やり込み要素も盛りだくさんで、飽きずに続けられるよ。無課金でもそれなりに楽しいし、馬好きにはたまらないアプリだと思う。

たまにアプリが落ちるのだけなくなればもっといいと思う。

4

リアル感がやばい
競馬のアプリゲームはこれまでにも何個かプレイしてきたんだけど、自分の中ではダービーインパクトが一番面白い競馬ゲームだな。

ダービーインパクトには実際の中山競馬場とか東京競馬場といった実在している競馬場の名前がどんどん出てくるし、当然G1レースの名前とかもそのまま出てくるのでリアル感がハンパ無い。

カメラオートで臨場感あふれるレースシーンが楽しめるし、左右切り替えも出来て操作性もバツグンだし、かなりハマってプレイしているよ。

Fin

8年前

3

インパクトはないけど
丁寧なつくりやよしだね。

派手さはないけどちゃんとゲームしてる。

馬も愛嬌があるしレースも楽しい。

もっと細かく育成要素があってもいいけど、シンプルでも手抜きがないところは好きー。

ぜひ競馬好きの親にも勧めたい。

4

フル3Dグラフィックの綺麗さ
競走馬育成ゲームの中でも究極進化形アプリでで騎手、馬、競馬場レース全て実名を使用してフル3Dグラフィックでレースシーンを再現しているために競馬場にいるかのような白熱のレースを体感できます。また育成した馬で5分に1度開催されるVSレースでリアルなオンラインレースが楽しめたり片手でもプレイ可能な縦型画面で操作も簡単。あの名馬の感動と興奮が今ここに蘇ります。

まーてぃ

8年前

5

競馬シミュレーションゲームアプリの最高傑作
競馬シミュレーションはいろいろプレイしたんだけど、完成度ならこれが一番。

グラフィックはきれいで見やすくレースシーンは迫力満点!しょぼいグラフィックをごまかしているようなゲームもあるけど、このゲームはグラフィックに関しては一切の手抜き無しなところが素晴らしい。

肝心の育成システムに関しては非常に高いレベルでバランス調整が行われているので、どんなにやりこんでも必勝法がみつからないのが魅力。ひとすじなわではいかないげーむなので、長時間プレイしても新鮮な気持ちで楽しめます。

心太

8年前

4

待ってました
自分は無類の競馬好きなんだよね。

だから、レースのない日も常に次のよそうとかして楽しんでるんだ。

これは、そんな自分に持って来いのアプリだと思ったよ。

だって大好きな競走馬の育成が出来るんだし。

それにさ、オンラインレースにも沢山参加出来るのが良いよね。

飽きの来ないアプリでお気に入りだよ。

馬主気分が味わえて良いよね。

ひかりん

8年前

3

競馬ファンならずとも楽しめる
特に競馬が好きってわけじゃないけど、楽しんで遊べてる。

結構簡単最初から勝てるからすぐにハマった。

たまに重たくなるのを改善してくれればさらに楽しめると思う。

今後改善していってくれれば、最高って感じですね。

碧月

8年前

4

かなり本格的な競馬育成シミュレーションゲーム
競馬ゲームは好きだという事もあり今まで色々プレイしてきましたが、その中でもかなり本格的な競馬育成シミュレーションゲームだと思います。

最強馬を作る為の種付け時の配合理論や、競走馬を調教する際に調教メニューのを細かい所まで選べるなど、手軽に遊べるアプリゲームなのにも関わらずかなり凝っています。

レースシーンの迫力もかなりあり、楽しむ事ができました。

ただ今までの競馬ゲームで出来た事がだいたい出来ると同時に、それ以外のオリジナリティーの部分が少し少ないように感じますね。このゲームでないと出来ない事がもう少し欲しかったです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Ateam Entertainment Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });