T-1グランプリ

販売元:cocolo-bit Inc.

最終アップデート日:2015年6月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年3月8日

なんでやねん!ひたすらツッコミを入れて笑いを取れ!

ボケに対してひたすらツッコミを入れていくというシンプルなゲームです。

遊び方は簡単。
左右から登場する「ボケ」と書かれた人間に対し、つっこみボタンでつっこんでいくだけ。左右から来るのでもちろんボタンも左右使い分けなければなりません。その上タイミングも重要で、空ツッコミを入れるとしばらくツッコミ出来なくなります。ツッコミが間に合わなければその時点でゲームオーバーとなってしまうのでタイミングはかなり重要です。

ボケ人間にまじってボケ宇宙人などの特殊なキャラが登場することも。
特殊キャラにツッコミを入れると周囲のボケ人間を一気に吹き飛ばすことが出来るので、確実にツッコミを入れていきましょう。最終的にゲームオーバーになるまで何回つっこめるかを競います

結果によって、「クラスの人気者級」や「万年スベリ」といった称号を貰えるのもゲームの面白みの1つ。暇つぶしに遊んでみてください。

良い点
  • 右に左にひたすらつっこむだけの簡単操作
  • ひたすら左右につっこんでいくスピード感にハマる!

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

T-1グランプリ

販売元:cocolo-bit Inc.

最終アップデート日:2015年6月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

サイキ

7年前

3

めっちゃシンプルなゲーム、しかし時々やりたくなるようなゲームです!
内容はただ右や左から来る人間にツッコミを入れていくだけ!
ツッコミ数が上がると難しくなっていく上にミスをすると一定時間ツッコめなくなるので焦ります!
シンプルなゲームが好きな方にオススメです!

cocolo-bit Inc. のアプリ