TOWER OF LOVE

販売元:TOKYO FM Broadcasting Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年3月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月19日

東京タワーのパズルゲーム!頂上からハートを振りまこう

東京の元気のシンボル、東京タワーから日本全国に元気を振りまこうという夢のつまったパズルゲームです。パズルを完成させると東京タワーの頂上からLOVEを送信することが出来ます。

東京タワーをモチーフにした4つのパズルを楽しむことが出来ます。3×3で簡単そうに見えますが、細々した建物が多いので、意外と頭を悩ませます。パズルが完成するとクリアタイムが計測され、タイムに応じてランクが付けられます。また、パズルゲームをクリアすると連打ゲームに移り、東京タワーから大量のハートを振りまくことが出来ます。なんだかロマンチックですね。

東日本大震災で傷ついた日本ですが、前向きに一歩一歩進み始めています。パズルゲームをプレイして、復興に想いを馳せてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 東京タワーをモチーフにした4つのパズルを楽しめる
  • パズルが完成すると、東京タワーからハートを振りまくことが出来る
  • 「TOKYO FM」の公式アプリ

こんな人におすすめ

東京タワーのパズルを完成させて1枚の写真に戻すと、東京タワーからたくさんのLOVEを振りまく事ができる。「なんのこっちゃ」と思うかもしれませんが、とにかく東京タワーのパズルを完成させましょう。完成するとカジュアルなBGMがバックで流れ、東京タワーのてっぺんからハートマークを乱舞させる事ができるようになります。ちょっとロマンチックなスライドパズルアプリをお楽しみください。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

TOWER OF LOVE

販売元:TOKYO FM Broadcasting Co., Ltd.

最終アップデート日:2013年3月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

あくび

9年前

3

ハートいっぱいのパズルゲーム
このアプリは東京タワーの写真のパズルを完成させるパズルゲームアプリです。完成させると、次は連打ゲームになって、連打するとタワーからたくさんハートが出てきてラブリーだよ(#^∀^#)♪
このアプリはラジオ局の公式アプリで、ハートがたくさん出てくるのは、みんなにLOVEを送信っていう意味らしいです。とってもハッピーな気分にさせてくれます♪かわいいパズルが好きな女の子に特におススメです。
パズルは全部で4種類。操作は簡単だけど、写真のパズルだから結構細々とあわせるのが難しかったりして頭も使うし、やりごたえもあり。同クラの友達と通学中とかに遊んでます。クリアタイムでランクがでるから競争してプレイするのが楽しいよ。

SASSY

9年前

3

コツ、つかみました。
東京タワーをモチーフとした4つのパズルを楽しめるゲームです。
タワーの上から元気を振りまくという一風変わった設定ですが、写真がとても綺麗なのですぐに馴染んでしまいます。プレイしてみると、最初は簡単に思えるのですが、ステージが進むごとに難易度は上がります。
連打ゲームも搭載されていて、頭を使うパズルゲームからの切り替わりなどもあるので、頭と身体を両方使うことになります。
自宅でじっくりと楽しむこともできると思います。

TOKYO FM Broadcasting Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });