さかのぼり連写カメラ

開発:
容量:
23.5MB
3.26

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

流れ星も逃さず撮れる!最大15枚までさかのぼって撮影する連写カメラ

子供の立ち上がった瞬間や、動物の決定的瞬間などを逃さず撮影できるカメラアプリです。

ベストショットを逃さない秘密は、さかのぼって撮影できる機能にあります。
普通ならばシャッターボタンを押したときの写真しか撮影されませんが、アプリならシャッターボタンを押す前の写真を撮影できます。しかも8枚か15枚に対応した連写機能を搭載しているので、動く被写体も撮影可能です。

例えば、流れ星を見つけてからシャッターを押しても、普通ならば間に合いませんが、本アプリなら最大15枚さかのぼってくれるので逃しません。更にスピードも調整可能なので、動きの速い車や動物にも使えます。

ペットや赤ちゃん、天体観測やレースなどあらゆるシーンで活躍してくれるアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

サクット

3年前

5

連写写真を撮りたかった
シャッターボタンを押した瞬間から遡って、合計15枚もの連続写真を撮ることができる便利なカメラ。
ここの「さかのぼりビデオ」を愛用していたのでこちらにも興味を持ちました。

子供やペットは動き回るんで、そういう家庭で重宝されると思います。
自動保存ができるので次のシャッターチャンスも逃さないし、連写スピードの調整もできるので、撮りたいシーンに合わせた設定ができますよ。

みりん

3年前

5

ここだと思った瞬間を見逃しません。
これすごいです、友達が持ってて使わせてもらったんですが、撮った時点より前の写真を残すことができます!
友達はペットのあくびシーンをどうしても撮りたかったらしくて、いつも運良くあくびの瞬間にカメラを起動できてももう終わってる状態だったらしくて。
このアプリを使ったら見事激写できたそうです。
ちょっとピンぼけが出たりしちゃうんですが、それは連写なんで仕方ないかもしれないですね。

4

反射神経がないので…
子供がじっとしていないせいか、単にとろいだけなのか(たぶん後者ですね)、いつもカメラで「そのポーズいい!」という瞬間を狙ってもうまく撮れないことが大半です。

このアプリだと連写で、シャッターボタンを押す前までさかのぼって写真を撮ることができます。
連写枚数は8枚から15枚を設定できるんですが、動きのある写真だと全部つなげるのも楽しいですよ。
我が家のように子供がいたり、ペットがいるご家庭にもおすすめです。

apito

3年前

4

瞬間を逃さない!
このアプリのカメラをつかえば、15枚を連写してくれるので撮りたかった一瞬も逃さずに残すことができます!写真をとって、あ!目をつぶってしまった´д` ;なんて時にもこれなら安心です!
お子さまがいらっしゃる方なんかにとくにオススメしたいアプリです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

このアプリの使い方記事

hiroshi kitayama のアプリ