ボウリングゾンビ!

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2013年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年1月25日

ゾンビを倒すのに銃など要らぬ。ボウリングの玉さえあればいい!

ボウリングのピンに見立てたゾンビ達を倒していく、一風変わったゾンビゲームです。操作はとても簡単で、投げる位置を決めてボールを手前に引き、スワイプで投げるだけ。目標のスコアを超えていればステージクリアです。

ゾンビの中には、普通のボールでは倒せない特殊なゾンビがいます。そのようなときは、電撃が出たり爆発したりする特殊ボールを使ってみましょう! 普通のボウリングでは味わえない迫力があります。

良い点
  • ボウリングとゾンビゲームの融合。ゾンビを木っ端みじんにする爽快感
  • ピエロゾンビなどユニークなキャラが41種類。なかなか倒れない強者も
  • 最大4人で遊べるマルチプレイ機能。スコアを競い合えば盛り上がる!

▲ゾンビたちが並んでいるので、ボールをぶつけよう。スピンをかけてカーブさせることも可能。

▲電撃が出るといった特殊ボールを購入できる。説明文がパロディネタでニヤッとする。

こんな人におすすめ

このボウリングゲームはさすがゾンビとつくだけあって普通ではありません。普通じゃないボウリングゲームを望んでいる方にはピッタリです。いろいろな特殊効果を持ったボールやステージに現れる仕掛けなど、とてもユニークなものばかり。ゾンビのピンがはじけ飛ぶときには、文字通りはじけ飛んでゾンビの体液が飛び散るのも、ゾンビファンからすると高ポイントです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ボウリングゾンビ!

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2013年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

gimp

9年前

5

ユニークなボウリング
ボウリングのピンがゾンビっていうユニークな設定。しかも、ゾンビの中には普通のボールでは倒れないピンもあって、そういうときには特殊なボールを買わないといけない。思ったよりもゾンビの種類が多くてけっこう出てくる。

ビジュアルもゾンビとはいえコミカルな感じで楽しい。ちなみに、ゾンビにピンを当てるとはじけるんだけど、ゾンビの液体みたいのが飛び散ったり…。そんな演出とかも凝っている。ボールの種類は多いらしいけど(未購入なのでわからないが)、いろいろ楽しめるんだと思う。

5

面白すぎるボーリングゲーム
ボウリングには一度もいった事がなかったんですが、アプリで初体験しました。

しかも相手はピンではなく「ゾンビ」。タッチとスワイプだけで遊べて簡単ですし、ボールも強力なものが獲得出切るのが面白いです。

仕掛けも奇抜かつ豊富。ゾンビもデフォルメされてグロさを感じさせないのが良かったです。

COLOPL, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });