nook nail

販売元:Appzone Corporation

最終アップデート日:2017年3月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年2月28日

デザイン選びから予約まで出来ちゃう!ネイルサロン「nook nail」の公式アプリ

表参道にある人気のネイルサロン「nook nail」の公式アプリです。
オフ込みのオール7000円で値段を気にせず利用できるのが魅力のサロンです。

公式サイトと違うアプリならではの魅力の一つは、ネイルカタログを写真を見るように気軽に見れること。スマホからサイトを見ると少し見にくくなってしまいますがアプリなら大きい写真で、デザインを細かく確認することが出来ます。更にカタログもクーポンもアプリ限定のものが掲載されているのでよりお得に利用できます。

お気に入りのネイルが見つかったら、早速写真を保存しておきましょう。
写真を使えば、オーダーも非常にスムーズになります。肝心の店舗の予約ですが、いちいちアプリを終了させてサイトに飛ばなくても、アプリからの予約が可能です。

お得に利用できるだけでなく、デザイン選びから予約までをいつでもどこでも完結させることが出来る便利なアプリです。

良い点
  • アプリ限定のクーポンやカタログを掲載!
  • アプリがそのままポイントカードに!
  • デザイン選びから予約までアプリ1つで完結

こんな人におすすめ

美容室やネイルサロンなどの予約を取る際にいちいち電話をするのはちょっと面倒ですよね?ちゃんと話せる場所に移動しなければなりませんし、希望の日時が埋まっていると電話口で困ってしまうでしょう。そんな不満点をなくすべく、このアプリにはネット予約機能がついており、コースと日にちを選択すれば、ネット上から空き状況を確認でき予約もスムーズです。電車の中でもサッと調べられて簡単予約で時間をムダにしません。

ネイルアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ネイルアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ネイルアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

nook nail

販売元:Appzone Corporation

最終アップデート日:2017年3月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

パトリシア

9年前

4

お得で便利な公式アプリ!
表参道のネイルサロン「nook nail」の公式アプリだけあって、「nook nail」を利用する人にうれしい機能がたくさんあります!
いつでもどこでもサクッとサロン予約できちゃうのはもちろん、アプリ限定のクーポンがあるのも魅力です。やっぱり、せっかくアプリを入れたからには、お得にならないと意味がないですもんね(笑)

あと、ネイルカタログを写真で見られるのもいいです。お店へ行く前にどんなデザインにしようか決めておけるので、お店でムダな時間が発生しません。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });