iPhone、iPadアプリ「Ninja Justice」のアイコン

370円

Ninja Justice

開発:
NEC BIGLOBE Ltd.
容量:
48.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

刀、手裏剣、忍術を駆使してゾンビだらけのダンジョンを踏破せよ!

ニンジャを操作して敵であるゾンビがはびこるダンジョンを攻略していくサードパーソンシューティングゲームです。

攻撃方法は遠くの敵をやっつける「手裏剣」、近距離の敵にしか届かないが強力な「刀」さらにNPを消費する事で使える攻撃力抜群の「忍術」の三つがあり、この三つを駆使してステージをクリアしていきます。毎回任務に赴くダンジョンも、行く度に姿を変えるランダム生成になっているのでプレイする度に違った楽しみ方が出来ます。長く飽きずに遊べるゲームというのが本アプリの特徴です。

ダンジョンを歩いていると宝箱を見つけたり、敵を倒すとアイテムを落としたりしますが、これらのアイテムは手裏剣や刀の性能を上げたり、プレイヤーの能力を高める事に使う事が出来ます。何度もダンジョンに赴いてコツコツと能力を底上げし、難易度の高いダンジョンを攻略していきましょう。

「忍者とゾンビ」というホラー要素のある意外な組み合わせながらゲームシステムはしっかりしていて長くやり込める内容になっているので、シューティング、ホラー、忍者の三つの内1つでもピンときたワードがあった方は本アプリで遊んでみることをおすすめします。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年3月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください