よげんの書 星座&夢占いで「結婚・恋愛・相性」を的中

販売元:POCKE INC

最終アップデート日:2015年7月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年3月27日

まさによげんの書!未来の幸運日の日付まで分かっちゃう占星術占い

西洋占星術界のパイオニアである「マドモアゼル・愛」による占星術占いアプリです。今日の恋愛運から基本性格まで様々な未来を占ってくれます。

生年月日を入力すると早速占いのスタート。
なんと無料では6種類もの占いを用意していて、今日の恋愛運から基本性格まで毎日使えるコンテンツがあるのも嬉しいところ。

特に注目したいのが、いずれ訪れる幸運日と注意日。
なんと日付を指定して、幸せな日と注意すべき危険な日を教えてくれ、何が起こりうるかまで具体的に教えてくれます。事前に分かってさえいれば、その日までに準備をしておけるので安心。まさにタイトルの如く、よげんの書といっても過言ではありません。

もちろん気になる異性との運命を占えるコンテンツも満載。
有料ならば結婚相手まで分かるので、有料も無料もどちらも試してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 気になる相手との運命を含めた6種類の占いが無料で楽しめる
  • 幸運日と注意日を日付指定でお知らせ

こんな人におすすめ

人生に迷っている方、これからどういう方針で何を目指して生きていけばいいのかわからないという方におすすめです。ただあなたの運勢は良いです悪いですと述べるだけの占いと違って、訪れる幸運日や不運日を具体的に指摘してくれるのであらかじめ準備ができますし、今の仕事を続けた場合と辞めた場合の未来図なども教えてくれるからです。自分の未来を委ねてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

よげんの書 星座&夢占いで「結婚・恋愛・相性」を的中

販売元:POCKE INC

最終アップデート日:2015年7月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

POCKE INC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });