Smash Hit

販売元:Mediocre AB

最終アップデート日:2018年1月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (46

さとこ

8年前

5

ガラスや鏡面を割った時の美しい演出がとても魅力的です。ゲームというより芸術に近い印象で、遊んでいて幻想的な気分にさせられます。

4

音と映像が凄くいい
シンプルだけど面白くて飽きない。

音と映像が凄く拘っていてやっていて惹かれる。

ただ長時間やっていると目が疲れてくるので適度に休憩を挟んだほうがいいと思う。

でも、そのくらい集中して熱中して出来てしまうゲームなので、中毒性高いなぁ。

ゆき

9年前

5

単純ながらかなりのめりこんでしまうゲームです。ステージが進むにつれて難易度も高まりますし、結構極める系のゲームが好きな人にもおすすめできます。ついついやり過ぎてしまうことも多いくらいに、一回やるとはまりますよ。操作は簡単でワンタッチで玉を飛ばすだけなので、気軽に楽しむこともも可能です。暇つぶしでも本気で遊ぶにも適したアプリです。

あきひろ

9年前

3

タップして鉄球を操作し、様々な状況を打破していくゲームです。画面は3Dグラフィックで作られており、邪魔になってくるガラス張りの障害物を破壊して行く事になります。特筆すべきは破壊した時の割れるシーンで、美しい光のシャワーのような芸術性を感じさせられます。シンプルながらも遊び応えのあるゲームです。

カジキング

9年前

4

ガラスが粉砕される時のエフェクトや効果音が凝っていて爽快感がある
ガラスの物体にボールをぶつけて次々と粉砕していくというゲームですが、ガラスが粉砕される時のエフェクトや効果音が無駄に凝っていて、まるで本物と見間違うかのような出来になっており、とにかく爽快感があって楽しいです。また曲も独特の雰囲気を持つこのゲームとマッチしており、それもあって単純なゲームにも関わらず、飽きずにずっとプレイする事が出来ます。面白くてすぐに無料で出来る範囲がなくなってしまうので、もう少し増やして欲しいとは思いますが、課金してでもプレイしたいアプリではあります。

鉄球を飛ばしてガラスを割りながら、前に進んで行くゲーム。ガラスを割る時のテンポの良さと音が爽快感があって楽しい!これは有料でもいいレベル。

ろくたそ

9年前

5

ガラスを壊して進んでいくゲームです。実際はできないから余計に、ガラス壊すの超気持ち良いです。単純な内容だけど、進むに従って難しくなっていくんで、中毒性もあっておもろいですよ。

俺参上!

9年前

幻想的なゲームです。
スマホゲームは結構プレイする方ですが、疲れたときやちょっとした息抜きに遊んでいます。
玉を発射させて、障害物を壊すシンプルなゲーム性ですが、グラフィックが美しくBGMも神秘的。クオリティが非常に高いオススメの癒しゲーですね。

VICTIMS OF LOVE

9年前

ガラスの割れる気持ち良さがいいですね。音も心地よいしグラフィックもとても美しい。初心者にもおすすめです。

ここで勧められてやってみたら本当に面白かった!ガラスの割れる爽快感、疾走感、程よい難易度、玉がMAXまで行った時の万能感(笑)
暇な時にふと立ち上げて何度も楽しめる感じ、オススメです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Mediocre AB のアプリ