無料

神・ヤンキー武勇伝~十二神将降臨~

開発:
容量:
33.5MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

登場キャラクター150名以上!喧嘩を売って最高の不良を目指せ

西暦199X年世紀末、廃校となった「狂乱高校」に代わって、新たな舞台「シブヤ高校」「カブキ高校」「ブクロ高校」を中心に繰り広げられる青春不良カードバトルゲームです。

クエストを進めて不良達を倒していったり、喧嘩で他プレイヤーと対戦してポイントを獲得する二つが大まかなゲームの流れで、他のソーシャルゲームをやった事がある人ならすんなりなじめると思います。

登場ヤンキーの数は150を超え、強化をしていくと究極進化してビジュアルが変わります。自分の好きなキャラクターを強化して自分だけのオリジナルヤンキーチームを作って、他プレイヤーに喧嘩を売りまくりましょう。

ちなみに、集めたヤンキーは図鑑でいつでも確認出来るのでヤンキー達をコンプリートする楽しみもあります。そして、肝心のバトルシステムですが、難しい操作が一切なくほぼオートでの戦闘なので、いつでもどこでも手軽に遊べるのが特徴です。通勤通学途中のほんの数分間でも遊ぶ事ができますね。

難しい操作が苦手な人や不良ゲームが好きな人に特におすすめしたいソーシャルカードゲームアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年3月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています