美shop男子 ~イケメン店員検索~

販売元:for Five inc.

最終アップデート日:2014年3月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月15日

これが噂のイケテンです!お店で働く男性って、なんでこんなに素敵なの?

ショップや飲食店で働く男性店員がイケメンだったら、それだけでそのお店に行く理由になりますよね。イケメン店員、略してイケテンは、女子にとっての目の保養!話題の的!見るだけで幸せになれるイケテンさんに会えるお店を探すことができるアプリです。

アプリには、かっこいいイケテン写真が多数登録されています。気になった店員さんをタップするとプロフィールにジャンプ!身長や年齢、店舗情報、本人のコメントなどを見ることができます。「アイドルか!」と突っ込みたくなってきますが、いいんです。店員さんは、気軽に会える身近なアイドル!恥ずかしがることはありません。現在地情報を利用して、周辺店舗を探すこともできます。職場や家の近くで、新たな出会いが見つかるかも?

お気に入りのイケテンを見つけたら、人気投票に参加しましょう!ランキング入りを応援して、もっと仲良くなりましょう!他の人には教えたくないなんて、悲しいことは言わないで。お客さんが増えば店員さんも喜びます。

女子会や、一人ショッピングがさらに楽しく!イケメン店員に出会うことのできるアプリです。

良い点
  • イケメン店員のかっこいい写真を多数観覧できる!
  • 現在地から、周辺のイケメン店員情報をゲット
  • お気に入りのイケテンに投票して、ランキング入りを応援しよう

こんな人におすすめ

イケメンに会いたい!そんな衝動に、本アプリはすぐさま答えてくれます。周辺情報からイケメン店員さんのいるお店が見つかるので、すぐ会いに行けます!実際に足を運んで自分の好きな店員さんが見つかれば、お気に入りのお店とすることも可能。いつでもイケメンに会えるお店ストックがあれば、日常世界がずっと明るく見えてきますよ!

お店を探すアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】お店を探すアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】お店を探すアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

美shop男子 ~イケメン店員検索~

販売元:for Five inc.

最終アップデート日:2014年3月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

momo

9年前

3

イケメン探し
いろんなショップにいるイケメンの写真がいっぱい載ってるの。

本当にいるって思って、店にいったら、本当にいたからね。
それから、友達とお遊び感覚で、そのお店に行ったりするから。

イケメン好きの女子の心をしっかりキャッチしてると思うよ、このアプリ!

DJバード

9年前

3

好みはそれぞれ
普通に街で働いてるお兄ちゃんがいっぱい。そんな印象です(´・∀・`)
なんか、なんだろう。
イケメンて漠然と広いというか、普通に一般の人だから写真映りにもきっとバラつきがあるというか‥。
ようは、好みなんてそれぞれですよ~σ(´∀`o)
話のタネにという程度なのでわざわざお店に行こうとは思いませんが、周辺検索で近くにお店があると、ちょっと覗きたい衝動にもかられます。w
身近なイケメン紹介したら収録してもらえるんでしょうか?
お店の宣伝には良さそうですよね♪

Nobody

10年前

3

い、いけめん・・・?!
半ば予想はついていましたけど、イケメン・・・かな・・・?う〜ん、という人も・・・好みかな。

ざっと見ただけですが、バイトさんだったら入れ替わり激しいしシフトもあるからいつも働いてるとは限らないし、それでもこのアプリを見てわざわざお店に行くってむつかしいと思う(*_*;

掲載数がもっと増えて、情報がリアルタイムに更新されるようになれば良いのかも。