社会人の為の大学&大学院 サーチ

販売元:Recruit Holdings Co.,Ltd.

最終アップデート日:2014年1月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月1日

社会人だけどもう一度、キャンパスに戻って勉強したい!

社会人のみなさん!あなたのこれからのキャリアアップ、もしくは新しく生まれた夢を掴むため、今一度キャンパスライフを送ってみませんか?

社会人でも通うことができる、通学制/通信制の大学院を探すことができるアプリです。
仕事は続けていたいという方も、本アプリなら通学制であっても土日や夜間に無理なく通える大学院を探すことができます。1科目短期間で受講できる講座を用意している大学も多くありますから、勉強したい学問が決まっているのなら、どんな講座が用意されているのかチェックしてみてはいかがでしょうか。

資料の請求も本アプリから行うことができますから、仕事に追われ、なかなか時間の取れない社会人の方でもいいなと思う講義を見つけたその瞬間に入学に動き出すことができますよ。

仕事をしながら学問を深めたい!
向上心の高い社会人の方におすすめする大学院検索アプリです。

良い点
  • 社会人でも通えるor受講ができる大学院を探すことができる
  • 1科目短期間で受講できる講座も探すことができる
  • 資料請求もアプリにおまかせ!

こんな人におすすめ

学びに遅すぎるということはありません。大学や大学院で現在の仕事に関する学部に入学したり、授業に参加すれば単純にスキルアップが期待できるだけでなく、キャリアアップに繋がるきっかけになる可能性もあります。深い学びに触れて自分を成長させたい、輝きたい。そしてもっと評価されたい。こんな思いがある方におすすめのアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

社会人の為の大学&大学院 サーチ

販売元:Recruit Holdings Co.,Ltd.

最終アップデート日:2014年1月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

こうし

9年前

3

まぁまぁ使いやすい
学校の分類や科目なんかから大学を検索することが出来るのが便利で、ウェブサイトから学校を探すよりも効率的に思った。使い勝手についてもまぁまぁという印象。

自分の条件に合った学校も複数検索結果で表示されていて参考になった。特に通信制の大学も多かく仕事をしながらでも学べるという希望が持てたのが良かった。

地味に検索しながら毎回使わせてもらってる。

うえき

10年前

5

希望の条件でスムーズに検索
その名の通り、大学院をさがすことのできるアプリ。
ブラウザと比べてめっちゃ早いので、さくさくと見て回れるのが一番の強み。

しかも、各大学院の詳細情報を見れるだけに留まらず、資料請求までこのアプリから申し込むことが出来る点も見逃せない。

自分など、忙しくて大学院を探し出すことすらままならなかったので、このアプリを使って早速条件などを考量していきたいとおもう。