もちねこ( ´ω` )

販売元:Aoi Industries,inc.

最終アップデート日:2015年7月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月20日

つんつん…「みゃーお」。可愛い子猫ちゃんと戯れてみませんか?

もちっとしたキュートな子猫"もちねこ"が貴方のスマホにやってきました。ぷにっとしたほっぺ、垂れ下がったおめめ、ひくひくしているちっちゃなお鼻…可愛い、可愛すぎます。つんつんしたり、そっと持ち上げたりすると様々なアクションを返してくれるので、可愛い子猫ちゃんとのスキンシップを思う存分堪能しましょう。

もちねことのスキンシップが楽しめる本作ですが、ああしろこうしろというルールが一切ありません。暇そうなもちねこをじっと観察するもよし、指でつついたりつまんで持ち上げたりして構いまくるもよし。何をするのも貴方の自由なのでお好きなようにもちねこと戯れましょう。画面上に出現するお魚といったアイテムを与える事もできますので、もちねこの様子を頻繁にチェックしてみてください。

辛い時も寂しい時も、もちねこがいつでも貴方の傍にいてくれます。難解な数式や豪華なお寿司を妄想したり、もちねこのアクションはずっと見ていても飽きません。可愛い子猫ちゃんと戯れてみたいという方におすすめします。

良い点
  • もちっとしたキュートな"もちねこ"が様々なアクションを返してくれる
  • 画面上に出現したアイテムをプレゼントしてあげる事もできる
  • 辛い時も寂しい時も傍にいてくれるもちねこに愛着が湧いてくる

こんな人におすすめ

もちねことひたすら戯れるだけのアプリです。育成要素やミニゲームなどはありません。しかし何といってももちねこが可愛すぎるんですね。ミニゲームなど不要なほど見ていて楽しく、また癒されます。魚を目前にして正座する姿や、魚をあげないと拗ねちゃったりと、表情がとても豊かで本当にペットを飼っているようです。癒された方はぜひ本アプリをお楽しみください。

バーチャルペットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】バーチャルペットアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】バーチャルペットアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

もちねこ( ´ω` )

販売元:Aoi Industries,inc.

最終アップデート日:2015年7月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

judgment

9年前

3

とにかく癒されます
端末内のペットを触ると様々な反応をしますので、中には可愛い仕草を見せたりする事もあり、とにかく癒されるアプリです。生き物の世話が苦手な方なので、気軽にペットが育てられるこのアプリは、自分にすごく向いています。