480円

ColorSay – 世界をカラーで聞こう!

開発:
容量:
43.5MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

「この色は何色?」→「銀色」と色を瞬時に識別。色博士を目指せ!

「あれ?この色何色だろう?」というように、世界には上手く言葉で言い表せない色がたくさん散りばめられています。一度疑問を抱いてしまうと、喉に魚の小骨が引っ掛かったかのように気になってしまいますよね。そんな時に活躍するのが本サプリ。色を識別して「○色」と"電子音声"で教えてくれるというアプリです。

使い方は簡単で、調べたい色にスマホをかざすだけでOK。「ベージュ色」「銀色」「マゼンタ色」というように、色に近い名前を教えてくれます。『ColorSay』は日本語以外にも英語・ドイツ語・フランス語など10ヶ国の言葉を話すことができるマルチリンガル。英語で○色はなんて言うんだろうと知りたくなったら言語を切り替えてみてください。

色をリアルタイムで識別して教えてくれるアプリです。ColorSayと一緒に街を散歩してみれば「あ、あの色は〇○色だな」と瞬時に分かるようになるはず。色博士になれるかもしれませんね。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年11月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています