+1

販売元:1Button SARL

最終アップデート日:2014年10月10日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月25日

シンプルゆえに究極。1単位でしかカウントできないカウンタアプリ

「1」。それは数や順序を数える最初で最小の単位。「+1」はシンプルなタイトルの通り、1という単位をひたすら足していくというシンプルなカウンタアプリです。

「足す」以外にも「引く」が用意されているので、カウントを間違えてしまった時も安心。トップ画面も無駄を一切省いたシンプルで見やすい画面です。無駄な機能でごちゃごちゃしたカウンタアプリよりも、「カウントする機能しかありませんが何か?」と言わんばかりのアプリの方が好感が持てるはず。

カウントの項目名は自由に編集できます。たとえば食事のアンケートを集計する時に「和食派」「中華派」など同時に別々のカウントをする、なんて事も可能。カウント項目は2種類用意されていますが、有料版に切り替える事でさらに増やす事ができます。

スロットの小役カウント、在庫や商品のカウント、あらゆるカウントの場面で使えるアプリです。無料で使いやすいカウンタアプリなので、カウントする機会が訪れたらあなたの相棒として活用してください。

良い点
  • 「足す」と「引く」が用意されているのでカウントを間違えた時も安心
  • 無駄な機能を一切廃した思い切ったデザインで使いやすい
  • 同時に別々のカウントをする事もできる

計測・調査ツールアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】計測・調査ツールアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】計測・調査ツールアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

+1

販売元:1Button SARL

最終アップデート日:2014年10月10日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

サイキ

6年前

4

シンプルで可愛いデザインのカウントアプリです!
デザインがオシャレなので暇な時に時々ポチポチしてます(笑)
他の事もカウントしなきゃいけない時にはもう一つカウントが作れる機能も地味に役に立ちます!
是非インストールしてみてください!

SOUND

7年前

4

超絶暇人よ集え、とんでもないアプリやぞこれ。
なんのために作られたかわからない。ただカウントするだけ、丁度暇すぎたからやったけど➕を押したときの音がポコポコ?カタカタ?みたいな音で気持ちいい!
これを連打してたら暇潰せまっせw
上限は9999でした。

うり

7年前

3

ただカウントするだけのアプリ。日常生活でもたまーに役に立ちます。ほんと極まれに。インストールして4000くらいまでとりあえず+ボタン連打してみて、何やってるんだろ俺......ってなる感じのアプリです。

1Button SARL のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });