240円

秒速5センチメートル/ストーリー画集Ⅲ「秒速5センチメートル」編

開発:
容量:
23.5MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ストーリー画集最終章。どれほどの速さで生きれば、きみにまた会えるのか――

新海誠監督の第4作目の作品「秒速5センチメートル」のストーリー画集はいよいよ最終章を迎えます。第3弾画集は「秒速5センチメートル編」。離れ離れになったまま大人になってしまった遠野貴樹と篠原明里の物語を切なく描いています。

秒速5センチメートルは全3章の短編で構成されており、秒速5センチメートルは最終章にあたります。社会人として忙しい毎日を過ごす遠野貴樹。大人、高校生、中学生と回想していく目まぐるしい展開が魅力です。

秒速5センチメートル編から厳選したカットが収録されており、その総数はなんと100カット以上という今までで最大のボリューム。原作ファンなら思わずうるっときてしまう切ない場面がたくさん収録されています。

劇中で使用された楽曲も3曲収録されているので、感動のシーンで再生すればさらに臨場感たっぷりに作品の世界を堪能できます。ストーリー画集3作品すべてを購入した方は、原作が観たくなってうずうずしてくるかもしれませんね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Unbalance Corporation のアプリ