1,200円

進撃の巨人の秘密

開発:
容量:
15.8MB
3.21

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

大人気漫画「進撃の巨人」作中の、伏線や謎を徹底解明!

大人気漫画「進撃の巨人」の考察本です。誰もが気になる、原作中の伏線や謎を徹底解明!アプリを読破すれば、原作をさらに楽しめるようになること間違いなしです。

「進撃の巨人」は、謎が多すぎてどこから手をつけていいのか分からない、謎に満ち溢れた漫画。小さな伏線が所々に散りばめられ、読む人の想像力を刺激します。

しかし、「なんだかよくわからないな」で終わってしまう人もしばしば。伏線や謎にもう一歩踏み込むことで、物語の面白さは倍増します。

本アプリでは、巨人の謎や壁の謎、そしてエレンの父「グリシャ・イエガー」の謎などを考察。自分が読み飛ばしていた原作中の謎に出会うこともあるでしょう。

「進撃の巨人」を1巻から読み返したくなること間違いなし!原作の味方が180度変わる考察を楽しむことができるアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年7月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

にしむし

4年前

3

面白い
てっきり公式が出しているイラスト入りの進撃の巨人の設定資料集的なものかと思っていたですが、まったくそんなものではなくて、非公式の人の手による考察文の電子書籍という感じでした。ちょっと期待していたものとは違いました。まあ安くなっていたのでいいのですが。
もちろんまだ進撃の巨人も完結していない作品であり、その途中までの情報から考察した結果が載っている本ですので内容が正しいとは限りません。
自分では考えないような考察が載っていてなかなか面白かったです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

masahiro sato のアプリ