アヴァベルオンライン -絆の塔- オンラインMMORPG

販売元:ASOBIMO,Inc.

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (69

ひyがこy

7年前

4

本気でスマホRPGしたい人におすすめ!
初めは弱くて嫌になるかもしれませんがレベリングを毎日繰り返せばどんどんキャラが強くなります!
グラフィック等も綺麗で見やすく、操作も簡単さらにオンラインなのでかなりいいアプリだと思います!!

5

CMでもかなりの人気のアヴァベルオンライン。
通称アヴァベルはとても楽しく、職業も多種多様あって見た目を変えれるアバターも勢揃いで流石は人気のオンラインゲームなだけはあるなと思いました。アリーナもあって他人と腕前を競い合うこともでき、飽きないオンラインゲームの1つでした。

やすとら

7年前

1

グラフィックはかなり良いです
ただ、ストーリーが無くクエストもお使い系ばかりで、狩り⇨帰還の繰り返し。
ノンタゲ採用でアクション性があり割と職種もあるが対人戦メインの為なのかそこまでやり込む面白みにかける。

5

本格的に対人を楽しみたいなら重課金必須ですが、友人とワ狩りや対人をする分には無課金でも楽しめます(о´∀`о)
露天機能もあるので、ゲーム内のお金を稼げば強い武器やアバターなどが購入出来るのがいいですね。

両儀式

7年前

5

スマホを越えたグラフィックのクォリティー
オンラインRPGゲーム‼️世界観も凄く良くて
やり始めたらハマります。PCでゲームしてる方でも楽しめると思いますよ

4

スマホとは思えない画像とBGM。そして盛りだくさんのイベント。星野pはセンスがいい。
問題はよく落ちる。それだけ。
見た目は難しいそうに見えますけど、操作は簡単ですよ。

エニグマ

7年前

4

カクカクです一言で言えばまぁオンラインゲームだから仕方ないけどそれだけプレイヤーが多い証拠ですね。つまりそれだけ面白いという事です。ギルドは慎重に選んだ方がいいと思います気分を害して来る人もいるのでやるなら充分に気をつけて下さいチャット機能ついてるので

1

身に覚えの無い冤罪でペナルティくらいました。運営に連絡しても、ろくな対応もされず。仮に課金しても努力しても無駄になるゲームですが、それでも良い方は是非。

camc

8年前

4

スマホで本格的なオンラインRPGといったらコレ!3Dのグラフィックがとにかくキレイで、アクションも多彩。プレイヤーも多く、かなり奥が深いです。友達同士でプレイしても楽しい!

makoto

8年前

5

スマホで本格的なオンラインRPGといったらコレ!3Dのグラフィックがとにかくキレイで、アクションも多彩。プレイヤーも多く、かなり奥が深いです。友達同士でプレイしても楽しい!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ASOBIMO,Inc. のアプリ