手描きスタンプ

販売元:Quan Inc.

最終アップデート日:2012年9月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月14日

今日から使える手作りスタンプで友達に差をつけちゃおう!

「チャットアプリに用意されたスタンプに飽きてきた」という方に朗報です。チャット専用の手描きスタンプが簡単に作れるアプリが登場しました!

スタンプの背景はA4ノートや漫画のような吹き出し、木の板や縞々などバリエーションに富んだ背景を用意。ペンの色は七色の変化が美しい虹ペンなど8種類を用意しているので、背景と組み合わせれば無限のスタンプを生み出す事ができます。アンドゥ・リドゥ機能があるので書き間違いもラクラク修正可能。

完成したオリジナルスタンプは、各チャットアプリにそのまま投稿できるので、友達に自慢のスタンプをお披露目しましょう。チャットアプリに用意されたスタンプに頼るのはもうおしまいです。世界にひとつだけのスタンプを使って、充実したチャットライフをお過ごしください。

良い点
  • アンドゥ・リドゥ機能で書き間違いをラクラク修正
  • 豊富な背景とペンの種類で、バリエーション豊かなスタンプが作れる
  • オリジナルスタンプは各チャットアプリに投稿する事ができる

類似アプリとの違い

キャラクターもののスタンプは色んな種類が出ていますが、自分には使い勝手が良くなくて結局同じスタンプばかり使っているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
このアプリなら手描きで自分の思い通りのスタンプを作成できますので、こういうシチュエーションにこういうスタンプを使いたい!と思ったらすぐに自分で作ることができます。他のキャラクターものスタンプにはない、自分だけの個性を主張したいあなたにもおすすめです。

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

手描きスタンプ

販売元:Quan Inc.

最終アップデート日:2012年9月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ゆりりんご

10年前

5

これ良いです
センス次第ですがw、オリジナルのスタンプが作れちゃいます!

手描きは難しいけど、下手っぴでも味が出て良いと思いますよ♪

タブレットの人は書きやすいんだろうなあと思うけど、小さい画面で頑張って書いてマス!

スタンプの画面から選べないのは残念ですけど、普通に画像として送信してもスタンプっぽく見えるのでOKです。

霹靂

10年前

4

おもしろい
スマホの画面が小さいので慣れるまではちょっと時間がかかりますが、コツを掴むとかけるようになりました!
ペンを使ってる人はもっと使いやすいかも。指先だとどうしても思ったような線は書けないもんですね。
色の種類とか、ペンの太さのバリエーションがもっと増えれば良いなあと思いました。