最新の音楽 聴き放題!! Music Tubee for YouTube

販売元:MobiRocket, Inc.

最終アップデート日:2017年3月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (21

かっちゃん

7年前

4

このアプリはYouTubeこ動画を広告なしで見れます
そして、少し飛ばしたい時に10秒飛ばせます!
さらに、バックグラウンド式で音楽が流れるので、ゲームしながら音楽を聞けます!!

いっちー

7年前

3

youtubeは規約によりバックグラウンド再生(画面を閉じても⭕)はできません
ただし、ポップアップ再生はでき
再生画面の位置はどこでもOKです
(ポップアップ再生の場合、画面を閉じると❌)
カバー曲があったりするので気をつけてください

3

BGM代わりに動画再生するのに使ってます。便利なんですが、停止ボタン押さずにヘッドフォン抜くとしばらく経ってから再生が始まって周囲に何聞いてたかバレるので注意。これがなければ星5です……

Thetis

8年前

3

youtubeで見つけたお気に入りの音楽や動画をほぞんしていつでも聞ける便利アプリです!バックグラウンドでも流せるのは使い勝手がいいですね!

イザム

8年前

3

youtubeで見つけたお気に入りの音楽や動画をほぞんしていつでも聞ける便利アプリです!バックグラウンドでも流せるのは使い勝手がいいですね!

5

仕事中にBGMで流しています
検索からランダムループ再生もできますし、動画を上げている人のプレイリストや関連動画もバックグラウンドでランダムループ再生できるのでその日の気分によっていろいろな曲を聞けます。
普段iPhoneで音楽を聞いていてもたまに入っていないジャンルの曲が聞きたい時があるので、そんな時はこのアプリをつかっています。

ko-1

10年前

3

YouTubeのミュージックビデオを管理しやすい
どうして無料なんだろと思ってダウンロード。YouTubeに公開されている音楽を集めているだけだった。ただ、全18ものカテゴリがあって、気に入った曲はリストに入れることができたりと、管理するには十分なアプリ。しかし、いわゆるYouTubeの音質なので、音質を重視するならCDや音楽ファイルを購入するのが吉。

kyopad

10年前

5

毎日愛用してます。
買い切りのアドオン買って、Youtubeのリストに入れた音楽を流して聞いてます。流しながら別の操作ができるのですごく快適。ジャンルごとのランキングも分かるから、リストに飽きたらそっちからでも聴けて便利。

foolリーマン

10年前

3

音楽プレイヤー
たまに見れない動画があったりするのがちょっともったいないですね。
削除されたってことなのかな?最新の邦楽だと厳しいんでしょうね。
曲が途中で止まるのは電波状況の問題でしょうか。
ずっと聞き流すというよりは、聞きたい曲がある時に使うのが良いかもしれません。

にもにも

10年前

4

聞き放題というか
連続で聞くことができないので、聞き放題とはちょっと違うような。
有料課金でフルアップグレードすると、いけるみたいですv

でも途中で曲が止まったり、再生できないこともあるので、アップグレードするかどうかは微妙です。
最新曲もいっぱい聴けるし、気に入ってはいるのですが。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });