ファームヒーロー

販売元:King

最終アップデート日:2023年11月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (31

リーシャ

8年前

4

まったり遊べます
パズルゲームですが、そんなに難しい事はないのであまりストレスなく楽しめています。ひよこが育つのが楽しみの1つにもなっています。難しくなってくると、やはりブースターとかは欠かせないアイテムかと思います。

ロザリオ

8年前

5

簡単で面白い
農園を舞台にしたパズルゲームで、シンプルだけどとっても面白いです。



キャラクターがとてもかわいいので、ゲームで遊んでいてもほのぼのとした気持ちになれます。



最初は簡単にクリアできますが、少しずつ難易度が上がっていくと結構頭を使うことになり、ついつい熱くなってしまいます。



その難易度もちょうど良い感じで作られているので、クリアしてやろうという気持ちになりますし、飽きません。



頭の体操にもなるし、暇つぶしにはもってこいのゲームですね。

Kathy

8年前

3

きもかわいいってこういうこと
きもかわいいよね、あのキャラクター。

雰囲気はかわいい空気を醸し出してるけど、よくよく見るとけっこうきもいの比重が大きい気がする。

あのきもさというか毒のある感じがいいんだろうな、ゲーム自体はそんなに珍しいものじゃないもんね。

面白いけどそれだけっていうゲーム性に、きもかわいさがいい感じのスパイスになって、癖になる魅力を作り出してるんだと想像してる。

イシュタル

8年前

4

美味しそうな果物や野菜がいっぱい
イチゴやニンジンなど果物や野菜に表情があるのがいいね。

活き活きしている感じが伝わってくる。

パズルゲームに対するやる気も俄然湧いてくる。

ファームなので野菜を育てるのかと思ったら、そんな遊びはない模様。

育成ゲームも追加したほうがいいんじゃないかな。

朱鷺

8年前

4

絵柄は残念ですがゲームは面白いです。
よくあるパズルゲームのタイプで、一度やればルールなどすぐに理解できると思います。

面白いと思いますし、誰にでもプレイできるゲームだとは思いますが、キャラクターがまったく可愛くありません。

もう少しどうにか出来なかったのかと思うくらい。

そこだけが残念でなりません。

ですが、ゲーム自体は良く出来ていますので絵柄が気にならない人にはお勧めです。

8年前

3

無難に面白いとは思う
普通にパズル、よくある同じ仲間を集めましょうというパズル。

野菜がメインで、動物がサブで、そこのところが珍しいんだけど、逆の方がいいんじゃないかと思った、可愛さ的に。

動物のわりに野菜は可愛くないんだよね、個人的な感想だけどさ。

ステージもいくつもあって、でも一回のゲームは3分くらいで終わることができて、手軽だからついつい遊んじゃうんだけど、代わりのゲームができたらそっちに流れる予感がする程度には、はまり切れてない感じ。

何をどうすればいいかわからないけど、あともうひと押しだな。

カレン

8年前

5

かわいいパズルゲーム
キャラたちがとってもかわいいので、パズルゲームだけど癒されます。もちろん、パズルゲームとしてもとってもおもしろくて、ついつい熱中してしまうことも多いです。いつでもどこでも空いた時間の暇つぶしにもってこいのゲームです。

4

農園とパズルは意外と合います
キャンディークラッシュを開発したKingによるゲームアプリです。農園とパズルという異色な組み合わせながら、とても可愛らしいグラフィックとなっています。たくさんのステージを無料で楽しむことができますので、無課金でも十分に楽しむことができます。Facebookと連携ができるので、友達のゲームの進捗度を確認することができます。シンプルなゲームシステムとなっていますので、子どもから年配の方まで誰でも楽しむことができるのではないかと思います。

美來

8年前

4

可愛いし面白い
パズルゲームは色々やってきたけど、ファームヒーローもなかなか面白いよね。

テレビで見た時に野菜や果物たちが可愛見えたから、やってみようと思ったんだ。

ステージの数が多いからさ、あんまり飽きないんだよね。

でもさ、結構むずかしいステージもあるよね。

だから、何度も挑戦する事があるんだけど、やっとクリア出来た時は本当に嬉しいよ。

8年前

4

簡単なルールのパズルゲーム
ファームヒーローはキャンディークラッシュを作った会社のゲームです。ゲーム自体もキャンディークラッシュに似ていますが、このゲームは作物を収穫することが目標で、同じ種類の作物を3つそろえて収穫し、一定数以上の作物を集めることでステージクリアしていくゲームです。私はキャンディークラッシュよりシンプルでテンポがいいのでファームヒーローのほうが楽しいと感じました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

King のアプリ