360円

Multiplayer for Minecraft PE

開発:
容量:
46.9 MB
3.19

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

超簡単!Minecraft PEをオンラインプレイできるサポートアプリ

「Multiplayer for Minecraft PE」は、その名の通り「Minecraft PE」をさらに楽しく遊ぶためのマルチプレイ・サポートアプリであるため、「Minecraft PE」の無料版または有料版を別途ダウンロードしておく必要があります。

まずMinecraft PEを起動してから、このアプリを開いてください。

自分のサーバーに来てほしい時には、メニュー画面の「Host Server」を、他人のサーバーに参加する場合には「Join Server」を選択してください。Join Serverを選ぶと参加できるサーバーの一覧が表示されるので、その中から好きなものをタップしましょう。

マッチングが成功したら、今度はMinecraft PEを開きなおします。Join Gameをタップし、オンラインプレイをお楽しみください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年5月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Sirorin

3年前

3

友達のワールドに遊びに行ったり、自分のワールドに招待することでマルチプレイが楽しめます。友達とモンスターをどれだけ倒せるか競ったりなど、時間や手間がかかってしまうことも協力して取り組めるので時間を忘れて楽しむことができます。

ちひろ

3年前

3

このアプリゲームのおすすめポイントとは無線ランの他に、3G・4G・LTE、Bluetoothが使えるという事です。また、プライベートサーバを作って、招待した友達とだけ遊ぶ機能もあります。ボイスチャット機能もあってそれが無料で使えるのもうれしいです。サバイバルモードとクリエイティブモードがあるのですが、絶対にオススメなのはサバイバルモードです!

あさま

5年前

4

いいんだがね
日本語導入と不具合修正に期待という意味で星四つ、結構使えるけどプライベートモードはiPhoneじゃない人もできるようにして欲しいな
まあ、それとかを修正かなんかできればかなり使いやすくなっていいと思うんだけどね
自分的にはこれでも素晴らしいと思う

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

あわせて読みたい