SpeedConnect

販売元:EXRANT Inc.

最終アップデート日:2013年3月8日

iOS
価格:160円
Android
価格:140円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月12日

増え続ける連絡先、目を凝らして見つける必要はもうありません

新しい環境にいくと連絡先がどんどん増えていきますよね。そしていざ連絡を送ろうと思っても、あれ?あの人なんて名前だっけ・・・?と電話帳を目を凝らして探すハメに。しかし本アプリならばそんな心配は御無用なのです。

本アプリはよく送る連絡先を登録しておくことができる電話帳アプリです。ホーム画面に張り付けるような感覚で連絡先のショートカットを追加することができます。またグループ機能も優れており、グループへの一斉送信のお手のものです。
背景画像の設定やスキンの変更も可能なので、オシャレさんのニーズにもこたえてくれます。

一度使ったらもうデフォルトの電話帳には戻れないかもしれませんね。さぁ、スマートな連絡帳をその手に!

良い点
  • よく送る連絡先をすぐに呼び出せる電話帳アプリ
  • グループ登録が非常にカンタンで、グループ送信も手軽に行える
  • 「くまモン」の壁紙があらかじめプリセットされている

電話帳(アドレス帳)・連絡先の管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】電話帳(アドレス帳)・連絡先の管理アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】電話帳(アドレス帳)・連絡先の管理アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

SpeedConnect

販売元:EXRANT Inc.

最終アップデート日:2013年3月8日

iOS
価格:160円
Android
価格:140円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

くまモンにひかれてダウンロード
くまモンに惹かれてダウンロード。壁紙が5枚ほどあるみたいね。
「speed connect - 電話帳」は電話帳の検索をスピードアップさせてくれるアプリかしら。よく連絡を取る相手を電話帳から選びやすくしてくれる機能がついているのが特徴。

カスタマイズ性もなかなかあって、内蔵アプリから電話帳へコピーできることもポイントかな。これでデータが書き換わらない。

ただし、ネックは有料アプリだということかしら。現在の価格は137円となっているんだけど、このお金を払ってまで価値のあるアプリとはいえないと思うんだよね。無料の電話帳アプリでもショートカットできるアプリはあるから、残念だけど、そこまでの優位な差は感じなかった。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });