アスファルト8:Airborne

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2024年2月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (46

ニコラス

7年前

3

ゲームアプリ制作会社大手、ゲームロフトが制作した臨場感とリアリティーに満ちたレーシングゲームです。ドリフトをする時の快感はたまりません。ただ....アプリ自体の容量が大きすぎます。2ギガバイトを超えてしまっているのでこのアプリが入っているとすぐ容量が無くなります。

champagne

7年前

5

このクオリティで無料なのは凄い。グラフィックはもちろん音楽もかっこいいですし、手に汗握るレースで疾走感も楽しめます。車好きはもちろん、どなたでも楽しめると思います。課金要素はありますが、課金せずともとても楽しめると思います。

ruby

7年前

4

スマホアプリのレーシングゲーにもかかわらず自分の好きな操作方法にも変える事ができ、実際にある車が沢山登場します。また、初心者でも簡単にレースする事ができます。そしてこの上ないスピード感&ジャンプ台にドリフトしながら乗る事によってフラットスピンもでき躍動感溢れます‼︎

かえで

7年前

5

レース系ゲームとしては最高峰のゲームです。しかも無料です。有料でもおかしくないほどのグラフィックで車種も多く、イベントも充実してます。レース系ゲームとしてはじゃなくてゲームとして最高ですね。

5

子供も大人も楽しめます!6歳以上からのゲームです!やったことない方は是非是非!車もどんどん増えて行きますよぉ〜

café 0re

7年前

5

超ハイクオリティな世界的人気レースゲーム!
クラッシュとかリアルでいいし、車カッコよすぎ!
音とか操作感も良いゲーム!

Ayu

7年前

5

グラフィックが良すぎ!!
しかもオフラインでできる所が凄い
だけど1つ言えることはめっちゃ電池の消費量が凄い
まぁーグラフィックが凄いから当たり前か…
とにかく車好きはやった方がいい

まろん

7年前

4

ついついはまる謎のレース…!
息抜きでハイレベルのレースをやるとそれはもうすっきりします!
車自体が集めにくいのが難点ですがそれを抜いたら完璧ですね!

ワーイ

7年前

5

カーレースゲームの中のカーレースゲーム。
有料であっても可笑しくない位の画質、やりこみ要素。
やきう民ならうんこ漏らしてる所でしたよ

夕魔会長

7年前

4

めっさリアルでPCゲームだったのがアプリになった感じです。これは、車のレースゲームで車の種類もいっぱいで色も変えられるので、すごくいいです。
ただ容量を結構使うんで注意を。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Gameloft のアプリ