アスファルト8:Airborne

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2024年2月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (46

たちゅう

6年前

5

まずグラフィックがとても美しく ジャイロ操作があることでリアルなカーレースを楽しむことが出来てとても面白いです。

石狩鍋

6年前

5

ダイナミックなレースアクションで車の動きも軽快でした。マシンのカスタマイズ要素も充実していて、車体のデザインが綺麗に再現されていたのが良かったです。

もな

6年前

4

アスファルトの新作です疾走感などあるのストレスなど発散できますオンラインマッチが中心です同じランクの車としか当たらないのでやってみてください

4

車が好きな方はおすすめです。色々な国の高級車が登場するので楽しいです。レースも迫力があります

かかか

6年前

4

とてもリアルで楽しいです。爽快に車を運転できるし、スピード感があって良い。グラフィックもキレイだし、ジャイロ機能もあるので本当の車を運転している気分になれます

airpods

6年前

4

グラフィックが最高でレーシングゲームとしては1番だと思います。
相手をクラッシュさせるのはストレスがぶっ飛びます。
とても面白いです。

カラス

6年前

4

レース系のゲームを今まであまりやってきてなかったのですが、とても楽しめました!
とても綺麗なグラフィックと使いやすい操作性で爽快です!

5

グラフィックは最高のゲーム。
ただのレーシングゲームじゃない。
前を走る邪魔な車はクラッシュさせる。
これがレースの基本笑

5

このゲームにもついにバイクが登場!相手の車に上手にぶつけてぶっ壊す・・なんてこともできます。映像もきれいなので、一度やってみてください。

両儀式

7年前

5

スマホを傾けてスピードを争うカーレースゲーム‼️台に乗ると車が宙を舞うwカーレースゲームとしては、かなり爽快で面白いですよ!(^ ^)ムキになってやってしまうw

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Gameloft のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });