ニャル子電卓

販売元:Gamegate Inc.

最終アップデート日:2014年11月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月26日

いちいち可愛い!ニャル子が喋るボイス電卓

大人気TVアニメーション「這いよれ!ニャル子さん」の主人公「ニャル子」のボイスを搭載した喋る電卓アプリです。

普通の電卓なら数字を打つと数字が表示されて計算されるだけですが、本アプリでは入力する度に「ニャル子」が数字を読み上げてくれます。当然全て録りおろしなので、アニメでは一切聞けないボイスが楽しめます。

無料ではニャル子の通常ボイスが楽しめますが、有料で更に3種類のボイスを追加出来ます。
つまり全部で4種類のボイスがいつでも聞けるようになります。ボイスは再生されないようにも出来るので、普通の電卓としても使えます。ニャル子ファンの方はぜひ使ってみてください。

良い点
  • 録りおろしのニャル子ボイスが楽しめる
  • 有料で4種類のニャル子が登場

こんな人におすすめ

彼女の甘ったるいボイスが何よりも魅力的なアプリ。数字を打ち込むたびに、いちいちボイスが発せられる様子は、彼女の人懐っこい性格を表しているかのよう。ファンなら誰しもがたまらないものであること間違いなし。もちろん電卓としてでもイイですが、ただひたすらにボタンをぽちぽち……ひたすらニャル子ボイスを堪能したい方にもおススメです。此処だけでしか聞けない、ニャル子さん……そんな彼女をあなたのポケットに忍ばせておいてはいかがでしょうか。

電卓(計算機)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】電卓(計算機)アプリ無料おすすめランキングTOP10
【2024年】電卓(計算機)アプリ無料おすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ニャル子電卓

販売元:Gamegate Inc.

最終アップデート日:2014年11月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

MIOMIO

9年前

3

もうちょっと
数字を入力すると
人気アニメのキャラクターの声が聞こえる電卓アプリ。

もちろん普通の計算機として使えるけど、
アニメ好きにはたまらない機能かもね。

でも、無料で楽しめるのは1つだけ。
有料にすれば4つ全部使えるみたいだけど、
無料でも2つぐらい聞けるとうれしいんだけどなぁ(*_*)

まゆげ

11年前

3

狙いすぎている感が逆にダメ
普通の電卓として使えるんでまあそこまで悪い評価じゃないんですけど。

ボイス入りってことで原作さながらのクローい感じを期待したんですが、ふつうに読み上げられた普通に可愛い声で逆にがっかりでした。いや、可愛いですけど、我々がニャル子に期待するのはそういう方向ではないんですよ。

不自然ながらも、桁が多くてもちゃんと
じゅうおくななせんさんびゃくななじゅうよんまんいっせんはっぴゃくにじゅうよん
とか奥の位まできっちり読み上げてくれるのでその点は評価高いです。

Gamegate Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });