対戦ズーキーパー

販売元:KITERETSU INC.

最終アップデート日:2024年3月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (57

山田啓太

7年前

5

このゲームは知らない人と対戦できるのでそこをおすすめしています!
やはり、ひとりで唯やるだけだとなんだか面白くないですよね…
このゲームは簡単な操作で動物を揃えて、
対戦モードもあるのでやってみてください!!

かとらす

7年前

4

昔PC版もやっててその頃を思い出しますね
連鎖を出来るようになれば勝率も上がりますね この手のパズルゲームが得意な人はきっとハマります

あたま

7年前

5

世界中の人と対戦ができ、ランキングも表示されるので勝てば勝つほどみんなの注目を浴びれます!

Taro-san

8年前

4

人気3マッチパズルの対戦版!可愛い動物達もカジュアルな雰囲気も健在。気軽に楽しめる対戦パズルです!

Taro-san

8年前

5

人気3マッチパズルの対戦版!可愛い動物達もカジュアルな雰囲気も健在。気軽に楽しめる対戦パズルです!

天の邪鬼

8年前

 動物を揃えるパズルゲームです。 
 戦う相手のほとんどは、どこかでプレイしている他のプレイヤーです。
 プレイヤーはパズルだけではなく、動物や背景(動物園らしからぬ物が多い。。。)などを集めて開園する…動物園も楽しめます。
 動物好きやパズル好きな方におすすめです。

RockTitan

8年前

5

対戦機能がとても良く出来ています。初心者でも楽しめるように、同じ実力のメンバーと戦うことが出来るようになっているので、楽しく対戦ができます。ゲームシステムは、有名なズーキーパーと違いはなくわかりやすいです。

Qちゃん

8年前

4

子供にも安心
ズーキーパーはとってもかわいいアプリです。絵がちょっとレトロで、少し懐かしい感じのデザインがお気に入りです。対戦ゲームと聞くと、割と残酷な絵が多いので子供にはプレイさせたくないものが多いですが、これなら安心して遊ばせることができると思います。ゲーム自体もシンプルでわかりやすく、そういう意味でもとてもいいゲームだと思います。

危険太郎

8年前

4

シンプルでおもしろい
同じ動物パネルをそろえて消すという、とてもシンプルなパズルゲームですが、結構おもしろくてはまっちゃいます。

連鎖がつながってバンバン消えていくと、とても気持ちよく爽快なんですが、一瞬で連鎖ポイントを見つけるのはかなりの熟練が必要で、頭もフルで使いますね。

動物達のアバターもとってもかわいくて、ゲーム操作も分かりやすくて簡単なので、誰でもちょっとした空き時間の暇つぶしに気軽に遊べる良いゲームだと思います。

saki

8年前

5

このゲームはパズルゲームになっており、隣接する動物を入れ替えて、縦か横に同じ動物を3匹並べれば、その動物を捕まえられます。1ラウンド30秒制になっており、5ラウンド戦って勝った数で勝敗が決まります。もちろん対戦プレイも可能で、世界中のたくさんの人たちと対戦可能ですよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KITERETSU INC. のアプリ