対戦ズーキーパー

販売元:KITERETSU INC.

最終アップデート日:2024年3月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (57

ゆめぴりか

8年前

5

定番ゲームだから飽きない
前々からずっと楽しんで遊んでいますが最近は少しずつシステム周りが改善されてきた気がして勝ちやすくなったと感じます。メインとなる対戦以外にも動物を集めて増やす楽しみもあるから要素がたくさんあっていつも新鮮さを失わずに遊べています。

ルーシー

8年前

5

懐かしゲームを大戦で楽しめる
昔ズーキーパーでよく遊んでいたのですが、スマートフォンに換えてからは遊んでいませんでした。いつの間にか対戦型になってアプリが出ていて懐かしくなりました。対戦とは言いますが、ひとり練習モードがあり一人でも十分楽しめる仕様になっています。友達とも対戦できるようなので今後も楽しみです。キャラクターがかわいらしく、ルールも覚えてしまえば意外と簡単なので、小さい子からお年寄りまで楽しめるゲームといえるのではないでしょうか。

ナナ

8年前

3

懐かしい感じがある
昔懐かしいようなグラフィックなのに、動きは綺麗になっているのでちょっと驚きがあります。プレイヤーとの勝負をしていくのが結構面白くて、こうしたプレイ方法があるのかと参考にさせてもらえる部分も多くありました。結構強いプレイヤーと当たると大変ですが、それでも負けた後にいろいろ変えていくことによって、勝てるようになるのは楽しめるポイントです。

Sherry☆

8年前

5

やり始めたら止まりません
世界中で愛されているマッチパズル、ズーキーパーにオンライン対戦モードが加わったことで、それまで得点稼ぎで培ったテクニックをそのまま攻撃テクニックとして披露することが可能になりました。勝敗を決めるのはレアアイテムではなくプレイヤーの腕一本です。

すーしー

8年前

3

ズーキーパーファンにはたまらない
ガラケー時代からハマっていたズーキーパーが対戦ゲームとして帰ってきたときは、本当に嬉しい気持ちになりました。ズーキーパーで対戦ってどうやってやるんだろうと思っていましたが、実際にプレイしてみて納得。リアルタイムのオンラインバトルなので、いつでも白熱したバトルを楽しめます。短い時間でサクっと対戦できるのも気に入っています。ですが、ユーザーの数が少ないと感じるので、これからは集客に力を入れて欲しいと思います。

DINGO

8年前

5

通勤中にも最適!
見た目もかわいいカラフルな動物達を並べて消すという単純明快なゲームで、

通勤の電車の中でひたすらにやっています。

はじめたら、はまってしまい本当に楽しくて通勤時間だけでなく自宅でも止まりません。

ゲーム自体はとても簡単で誰にでもすぐにできて、しかもハマリ度も高くダウンロードして間違いないおすすめアプリです。

モルヒネ

8年前

4

このゲームを待ってました
スマホゲームがたくさん種類が出てくる中、いつズーキーパーがスマホに登場するか楽しみしていました。

ガラケー時代からやってきましたが、スマホに移植されてからさらに面白くなったと思います。対戦要素は少しラグがあると感じますが、それ以外は問題なし、

ラグに関して修正してもらえるなら、修正してもらいたいですね。

ハヤブサ

8年前

4

誰でも遊びやすい人気パズル
パズル力だけでも課金者に勝てることが期待できるから単純にお金をたくさんかけて挑む方が強いということはないのが嬉しいゲームシステムです。スマホが普及するよりも前からある携帯ゲームだからとても作りこまれていて完成度が高いですし、私が遊んでいる限りではそんなに極端なバランスの偏りは感じないからほぼ毎日飽きずに楽しんでいます。デザインが可愛くて遊び方がシンプルだからスマホアプリに多い美少女ものよりは人に勧めやすいのも良い感じです。

蓮の介

8年前

5

サクッと出来るのが良い
通常のズーキーパーもかなり好きでしたが、この対戦もかなりはまりました。

特に上手いわけではありませんが、アイテムをうまく使えて、格上の相手を倒せた時はかなり気持ち良いです。

ワンゲームが通常のズーキーパーよりも短いので、サクッと出来てちょっとした暇つぶしになるのでプレイ頻度は高いです。

ただ、古いiPhoneだと画面が小さいのでかなり辛いものがあります。

ハンター28

8年前

3

動物がパズルに
ズーキーパーってうまいこと言いますよね。一瞬動物園のズーとは思いませんよ。パズルになってる動物を見て、初めてこれはこういうスタイルのゲームなんだなと納得できました。対戦要素もだけど、このゲームの根本にはやっぱり動物がいるんだなと感じます。若干影が薄いですけど。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KITERETSU INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });