対戦ズーキーパー

販売元:KITERETSU INC.

最終アップデート日:2024年3月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (57

さとこ

9年前

4

同種の動物を3匹並べて遊ぶパズルゲームです。複雑な動きとかもないので、ものすごくシンプルです。動物は、キリンやパンダにカエルなど様々です。動物の名前を当てっこしながら遊ぶこともできます。どちらかといえば、大人よりも幼児向けのゲームです。

ゆき

9年前

4

イラストがレトロでかわいいです。マッチ3などのパズルゲームが好きな人は楽しく遊べると思います。対戦相手がいるのもドキドキします?

斉藤優子

9年前

4

連鎖が楽しい
連鎖で消えてる最中にブロック操作ができるっていう、半ば反則的な仕様がなんとも私好みです。
間髪いれずにどんどん消していける爽快感がたまりません。

起動後、データ取得などのロードが異常に長い時がありますが、毎回ではないからいいかな。。
この手のアプリで他のサービスやSNSに連動する必要がないというのも煩わしさが無くて好きです。

ガチャだのアイテムだの招待だのというのも、実際「いらないなー」と思いますが、そこは流石に無くすわけにいかないでしょうね。。笑

ヒマつぶしに遊んでいる程度であれば課金無しでも十分楽しめますし、なにかと賑やかな割合動作はサクサクとスムーズです。

落ちモノやパズルゲーム好きなら、試しに遊んでみる価値はあるかと。

GIOGIO21

10年前

4

王道パズル
王道パズルゲームのズーキーパー!

シンプルながら連鎖したときの爽快感は格別!

全国のユーザーと対戦でき暇つぶしにはもってこいです!

☆poohサン☆

11年前

3

一度やってみてください☆
もともとPCでゲームしてて、その後DSでソフト買って遊んでいたズーキーパーの大ファンです☆
LINE POPも好きですが、やっぱりこっちのほうが断然面白いです!!ただ、私の携帯が悪いのかな?たまに反応が鈍いのが気になりましたが、オンラインも出来てオススメです^^

おたざ

11年前

5

ズーキーパー好きは必ずハマるかと
通常のズーキーパーとルールは全く同じです。
同じ動物のパネルを3つ以上並べて消していくという単純なパズルゲーム。
ただこのアプリの面白い所は、オンライン対戦であるということ。
現時点でおよそ90万人が登録している(と思われる)のですが、その中で1対1の対戦を重ねランキングを上げていくというものです。
対戦相手は自動的に今の自分と同レベルくらいの人を選んでくれるので、退屈はしないと思います。
ズーキーパー好きは一度自分のレベルを試してみては如何でしょう。無料ですしお薦めのアプリです。

jiazi

11年前

5

オンライン対戦が面白くなるゲーム☆
今までオンライン対戦はおもしろいよーと散々進められても、なんのこっちゃとほぼ聞き流してた私。だが、今回は分かったー!!面白い!!このゲームはなんだかユーザー数がものすごく多くて累計500万人のユーザーがいるとかなんとか。ガラ携の時からやっていたけど、スマホのが圧倒的に使いやすい。最初はガラ携のが絶対使いやすいと思ってたけどびっくり。対戦式だと負けず嫌いな自分としては勝つまでやる。んで、連勝しちゃうと連勝記録を作りたくてやってしまう。課金、、しようかなーと何回も思ってします。多分課金してしまう日はものすごく近いはずw

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KITERETSU INC. のアプリ