iPhone、iPadアプリ「Star Wars™: KOTOR」のアイコン

1,220円

Star Wars™: KOTOR

開発:
Aspyr Media, Inc.
容量:
2.3 GB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

初代Xboxでリリースされた人気作が移植!スターウォーズの名作RPG

スターウォーズ・エピソード1からさらに4000年前の時代を舞台にくり広げられる、壮大なアクションRPGです。2003年に発売された名作が、このたび満を持してiPadへ移植されました。

プレイヤーキャラクターの性別や顔つきなどを自由にカスタマイズできるため、自分で設定したキャラクターが画面内を走り回っているところを見ると、自分もスターウォーズの世界に迷い込んでしまったような感覚を覚えます。

移動やアイテムの使用、戦闘などはすべて画面をタッチするだけの直感的な操作で行うことができるのも大きなポイント。戦闘システムは疑似リアルタイムで行われ、どの敵を攻撃するか指示を出せばキャラは自動的に戦い続けます。

日本語化がされておらず、せっかくのフルボイスや字幕もすべて英語ではありますが、非常に高い評価を受けているゲームなので洋ゲーフリークにはオススメの逸品です。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年6月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Aspyr Media, Inc. のアプリ