iPhone、iPadアプリ「最強の麻雀戦績管理」のアイコン

250円

最強の麻雀戦績管理

開発:
JOU AOKI
容量:
1.7MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「勝つための麻雀」「負けないための麻雀」、あなたの戦法はどっち?

麻雀好きの仲間内で、華が咲く話題と言えば、誰が強くて、誰が「負けない」か。

麻雀は、勝ち負けや順位がはっきりとしており、しかもお金を賭けた対局も多いからこそ、自分の強さや戦法を知りたくなりますよね。このアプリでは、自分の対局記録から、平均順位や収支、各順位の確率などの戦績を計算し、保存してくれます。また、過去の成績の遂行は、折れ線グラフにも表示され、自分が強いか弱いかをひと目で確認できます。

さらに、個人の成績のみでなく、対局中の得点・収支・場所代の計算もアプリで楽々。紙に書いて、個別に計算するという手間がなくなり、対局終了後の処理もスムーズです。

自分がどのくらい勝っているのか、負けているのか。総合の収支はどんな状態なのか。対局の成績を記入することで、それらの情報を知ることができる、麻雀好きには欠かせない戦績記録アプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年6月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

taikibp

7年前

5

麻雀の戦績が残せます
ネット麻雀出身で、普通の雀荘でのセット麻雀でも、ネット麻雀のように平均順位や順位の分布などを見れたり、グラフ化してくれるアプリがないかと探していたら、見つける事が出来ました。
とても良さそうでダウンロードしました!

使ってみた感想ですが、その日の麻雀の会計の画面を保存出来たらいいなと思いましたが、他の所は満点です。
清算すると、自動で戦績やら収支やらを保存してくれますよ!