栗原類のタロット占い

販売元:ZAPPALLAS, INC.

最終アップデート日:2014年1月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月9日

占いなのにネガティブ!?栗原類の独特な世界観が新しいタロット占い

ネガティブすぎるイケメンモデルとして人気の「栗原類」によるタロット占いアプリです。

収録されている占いは、未来占いとタロットの定番ワンオラクルです。
ワンオラクルとは、自分の知りたいことに対して必要なメッセージを受け取れる占いのこと。占いたいことを心に念じながら、カードを1枚選ぶだけで必要なメッセージを受け取れます。メッセージは、「栗原類」の独特な口調で表現されるのも面白いところ。無料で出来るので試してみてください。

一方有料の未来占いは、6日間の運勢を占えるコンテンツ。
吉凶を表すカードなどが出ると、栗原類がアイコンで登場し「栗原類」のネガティブさが表現されています。

占いなのにちょっとネガティブな雰囲気を醸し出している一風変わった占いアプリです。

良い点
  • 知りたい事に関する答えが見つかるワンオラクルが無料
  • 栗原類独特の語り口調やネガティブさなどの魅力満載!

こんな人におすすめ

知りたいことのテーマが明確である人にオススメです。ワンオラクルは1枚のカードであなたの知りたいことを教えてくれますが、そもそもテーマが無ければ占うこともできません。強烈に知りたいことがある方、気になって仕方ないことがある方は本アプリの恩恵をしっかり受け取ることができるでしょう。自分の方向性を確かめたり修正する上で活用してください!

占いアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど
【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

栗原類のタロット占い

販売元:ZAPPALLAS, INC.

最終アップデート日:2014年1月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

remix

9年前

5

元気の出る類君の占い
類君の独特のキャラクターが好きなんですが、彼がタロットで占ってくれるということだったので、すぐにダウンロードして試してみました。
心の中で聞きたいことを念じてタップすることで、単純明快にヒントとなるワンオラクルの言葉を教えてもらうことができます。
有料メニューでは、未来を予測する占いもできるんですよ。
類君のネガティブな口調で診断結果が表示されるので、読んでいるだけで爆笑してしまいます。
ネガティブと言っても、彼の場合は味があるので逆にそれが痛快なんです。
類君のカッコイイ画像も随所に出てくるので、見ているだけでも癒されますよ。
毎日の仕事は子供相手の重労働なので、気が付くと心も体も疲れきっていることがあります。
そんな時に類君の占いで元気を注入してもらっています。

3

ネガティブがいい
あるテレビ番組でこのコーナーを見ていて意外と当たっているのを思いだし、試しにダウンロードしてみました。タロットを引くと必ずネガティブな内容が出てきて、それをごめんなさいと謝ってくれる所が面白いと思いました。                                                             テレビのようによく当たる占いとは思いませんが、楽しむためのアプリとしてはおすすめです。有料の部分がありましたが、無料でも十分面白い内容です。あと、占いの結果を声で伝えてくれるともっといいと思います。

ZAPPALLAS, INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });