【BL恋愛学園】俺プリ!~俺が学園のお姫様!?~

販売元:SUNSOFT

最終アップデート日:2015年6月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月27日

「姫」に選ばれちゃった主人公!あなたはどの王子とくっつけますか?

全寮制の超おぼっちゃま学園に転向してきた主人公。初日からいきなり学園の「姫」に任命され、1年の間に最愛の「王子」を選ばなくてはいけない…
甘々シーンの連続に思わずニヤニヤしてしまう、BL恋愛シミュレーションゲームです。

萌え定番の学園モノに全寮制、姫設定とおいしいポイントを押さえた、王道恋愛ストーリー。ボイスなどの機能はないため動作がとっても軽く、セリフや場面転換もタップでサクサク読めます。シナリオを進めるには「チケット」が必要ですが、毎日補充されるので課金の必要はなし。彼らの学園生活に、のんびりお付き合いください。

王子様な幼馴染に一途な野球少年、オレ様に腹黒ロリ…とお相手のタイプもツボをついたバリエの豊富さ。お好みのカップリングで楽しむのはもちろんですが、新境地を開拓するのもまた一興ですよ。

良い点
  • 全寮制学園モノ、姫設定とおいしいポイントを押さえた王道恋愛ストーリー
  • 甘々シーンの連続に思わずニヤニヤ
  • 動作が軽くてサクサク読める

こんな人におすすめ

このアプリBLファンの心を掴むにくい演出がたくさん。それぞれの登場キャラクターと繰り広げられるストーリーはもちろん、攻め、受けのバランスによっていろいろなシチュエーションが楽しめます。あなたは可愛らしい姫(♂)が攻めるのがお好き?それとも受け好き?また、進め方によっては病んでしまうなど、変な状況に耐えられない姫になっちゃうなどやたらリアルなところも...あなたはどんな姫の姿を見ますか?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【BL恋愛学園】俺プリ!~俺が学園のお姫様!?~

販売元:SUNSOFT

最終アップデート日:2015年6月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

たぬき

6年前

4

設定が面白いです、イベントはミニゲームの難易度を、もうすこし低くしてほしいですね

5

楽しんでます。本編はジュエルがなかなか貯まらないとか、スキルがあがらなくて進んでませんが、イベントが楽しい♪ガチャも楽しい♪絵も綺麗だしデータがいっぱいで本編終了したら消すつもりなんですけど、消せませんね(笑)
イベントお勧め♪

ケムンパス

9年前

4

BLの世界を楽しんでいます。
普段仕事が忙しくてあまりゲームをやったりしないのですが、スマホでちょっと面白い内容のゲームを見つけたのでやってみました。BLもののゲームで、主人公である自分は姫という設定が面白いと思いました。他の登場してくるキャラクターも個性豊かで、すぐにはまってしまいました。内容もサクサク進めるので、短い時間にちょっとやったりしても十分楽しめました。シナリオを進めるにはチケットが必要なのですが、毎日補充されるので特に課金する必要なく遊べました。たまに出てくる甘いラブシーンなどは、男の自分でもつい赤面してしまうほどでした。またそれが新鮮だったりして、ついそういったシーンをまた見たいとストーリを進めている自分がいます。

SUNSOFT のアプリ