iMovie

販売元:Apple

最終アップデート日:2022年10月24日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

ゲーム好き

2年前

4

編集方法が至ってシンプルで、まだ編集がよく分からない初心者の方にもおすすめできるアプリ!

りおん

3年前

3

動画編集をしたくて試しに使ってみました。使いたい機能を見つけるのが大変だった。間違えて動画を削除してしまうリスクのあるアイコン配置。などが個人的に使いにくい部分だった。
もしかしたら慣れれば使いやすいアプリかもしれないけど。

4

アップル純正なのでiCloudに保存でき、簡単に共有できるのがとても便利。しかし、テンプレートが少ないのがとても残念だ。

ウェイター

3年前

4

動画の切り貼りが楽にできていいですね。iOS全部動画編集やりたい人にはおすすめだと思いますよ

ケンケン

4年前

3

ハリウッド映画のような動画を作成する事ができます。
普段撮影している動画をこのアプリで編集するだけでかっこよくできました。
ちょっと設定や編集が細かくて疲れますがその分動画の完成度も高いので満足です。

yuri

4年前

5

元々入ってましたけど、すごいいいアプリですね笑
簡単に写真を挿入して、自分の好みの動画が作れたりするのですが、
他のアプリに比べて、すごく使いやすくてものすごく助かってます笑
iPhone勢はこのアプリを使うべきだと思います。

5

数有る動画編集アプリの中でも、無料アプリの中でわ多機能、UI(ユーザーインターフェース)も良好で扱い易く、音声のみのデータも扱う事が出来、創作の選択肢も広がる良アプリ。
他アプリと連動出来るところや、本アプリ経由でYoutubeに動画投稿出来る点も良い。
本アプリ内に保存したプロジェクト(動画)わ、スマホ本体のストーレージからアクセスして居るので、スマホ本体の動画を削除してしまうと、アプリ内でも表示(再生)出来無く成ってしまうので、サムネ削除をし微量の容量節約も含め、編集を終えた動画わ本体に保存が無難。

さしみ

5年前

5

動画や静止画、音楽を編集してムービーを簡単に作れます。SNSでの共有も書き出しも自在で、スキルがなくてもiPhoneで映像編集が完結します。

石狩鍋

6年前

5

様々なフィルターを掛けられるので、スマホに保存されている動画も簡単にアレンジ出来ました!映画のワンシーンのような格好良いコンテンツ作りも可能です。サウンドや写真の追加にも対応していて、編集工程も満載でした。

4

動画の分割切り取りコピーと音楽の設置が簡単にできるのがこのアプリの魅力だと思います。難点は動画内で上に1枚しか動画を重ねられないことと、重ねた動画を動かすのが非常に困難なこと、動画内で文字を自由に配置できないことです。それ以外の面では非常に満足のいく動画編集ツールになっています。音楽ファイルは動画ファイルとは別に3つまで重ねられます。ちなみに画像編集アプリの最高峰は有料アプリ「LumaFusion」です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Apple のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });