iPhone、iPadアプリ「Gappy Learns Reading - 文字の音と単語のスペルと読み子供に教える」のアイコン

370円

Gappy Learns Reading - 文字の音と単語のスペルと読み子供に教える

開発:
Spinlight Studio
容量:
71.5MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ゆるい謎のウサギと英語を学ぼう!子どもの為の発音学習アプリ

不思議なゆるーいウサギのキャラクターと一緒に英語を学んでいく知育ゲームです。ネイティブのお手本通りにアルファベットを並べて、英単語を作っていきます。

お手本の発音がネイティブによって読み上げられるので、よく聴いてアルファベットを空白に埋めていきます。ビギナー~ハードまで4つの難易度が用意されていますが、いずれも穴埋め式のゲームです。難易度の違いによって穴の数が異なってきます。
ゲームをクリアすると家のパーツがもらえ、パーツが集まっていけば好きなように家を改築することが出来ます。50種以上もパーツがあるので、コレクション要素もありますね。

1つ1つのアルファベットの発音を確認できるモードもあり、細やかな発音もチェックできます。子どものみならず大人でも学ぶところが多いゲームになっています。ぜひプレイしてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.5
最終記事更新日:2014年1月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Spinlight Studio のアプリ