究極の眠れるアプリ

販売元:Della Inc.

最終アップデート日:2013年5月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月27日

販売累計40万枚突破の「究極の眠れるCD」が待望のアプリに!

リリース以来、徐々に口コミで人気を集め、販売累計40万枚を突破した「究極の眠れるCD」。モニター調査の結果、85%以上の方が「寝付きが良くなった」と回答したという実績を誇るCDが、遂にアプリになりました。「最近眠れない」という方は試してみてはいかがでしょうか。

人間が感じる「心地よさ」「和み」「リラックス」を研究し、小川のせせらぎに独自のアレンジを加えたサウンドは癒し効果抜群。目を閉じ耳を澄ませば、身体がふわふわと軽くなり、夢の世界へのお散歩タイムが始まります。

スリープサウンドだけでなく、快適な朝を迎えるための目覚ましサウンドも収録されている点にも注目。心が奮い立つような「カナベラル岬」やジャズ調の「シルエット」など、オシャレなサウンドに自然と目が覚めるはず。

「真っ暗な部屋だと眠れない」という方のために、ほのかな明かりを発し続ける常夜灯機能も装備。快適な睡眠と目覚めを約束してくれる素敵なアプリです。

良い点
  • モニター調査の結果、85%以上が「寝付きが良くなった」と回答
  • 快適な朝を迎えるための目覚ましサウンドも収録
  • 真っ暗な部屋でもほのかな明かりを発し続ける常夜灯機能

身体と心を癒す(リラックス)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】身体と心を癒す(リラックス)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】身体と心を癒す(リラックス)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

究極の眠れるアプリ

販売元:Della Inc.

最終アップデート日:2013年5月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

石狩鍋

5年前

4

リラックス効果を与えるサウンドが複数収録されていて、睡眠導入ツールとしても扱いやすいです。

両儀式

7年前

4

眠れない夜に!リラックスできる癒しの音楽と
絵本みたいな可愛い絵を見ていると、リラックス効果になります(*´∀`*)モニターの85%が効果が出たって凄くないですか?!是非ためしてみて!

apito

10年前

3

安らぎます
眠りにつけないときにこのアプリを使ってみました。はじめはどうかなぁ〜と思いましたがゆっくり眠りにつけました。音楽があまりなく、有料版を購入しなきゃいなけないのが難点ですが、試しに使ってみる分にはいいのではないでしょうか。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });