聖魔爛戦!イクサヒメ-リアルタイムパーティー対戦RPG-

販売元:GameOn Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年4月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月10日

妹を救え!女の子が大量に登場するファンタジーカードバトルRPG

世界の英雄や神々をイクサヒメ(カード)として召喚して、帝国に逆襲するファンタジーRPGです。
プレイヤーは召喚士の生き残りとなって、イクサヒメの力を借りて奪われた妹を救い出し、帝国と戦います。

イクサヒメとして召喚できる世界の英雄や神々は、アルテミス、家康、関羽など西洋神話から三国、戦国まで400種類以上も存在。きっとお好みのヒメが見つかります。
スキルをカスタマイズして自由に付け替える事で自分だけのイクサヒメを作ることもできるので、最強のカードを作って帝国軍や仲間とのリアルタイムバトルに挑みましょう。

仲間と4vs4で勝負するリアルタイムバトル「バトルアリーナ」や、ギルドメンバーだけが呼び出せるレイドボス戦など、ギルドの仲間と協力するコンテンツも充実。
ひとりでも、みんなでも楽しめるゲームに仕上がっています。

良い点
  • 召喚できる世界の英雄や神々は西洋神話から三国まで400以上
  • 親愛度がMAXになるとイクサヒメが見せる真の姿が楽しみ
  • 付け替えて自由に育てられるスキルは数百ご用意

類似アプリとの違い

姫との名前はありますが、イクサヒメ達はお腹や肩や谷間のあたりの露出が高め。「姫」という言葉からは想像できないような、サービス姿を見せてくれます。ですから、おしとやかで控えめなお姫様を理想とする方よりは、アクテイブで活動的、男性よりも頼もしく思えるくらいの強いお姫様が好きなあなたにおすすめです。イクサヒメたちの力を借りて、妹を救い出しましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

聖魔爛戦!イクサヒメ-リアルタイムパーティー対戦RPG-

販売元:GameOn Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年4月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

shiba

10年前

3

最近よく見かけますが、
世界中の神話やら歴史上の人物をまるっと女性化し、キャラクターカードのしているというソーシャルカードゲームです。

可愛い妹を取り戻すという設定からしてあざといんですが、そのあざとさを求める人向けということなのでしょう。

ゲーム内容はギルドあり、リアルタイムバトルあり、レイドボスありと、オーソドックスなソーシャルゲームのシステムを踏襲しています。

内容がどうこうというよりも、こういったゲームはカードのデザインが気にいるかどうかですね。僕は個人的に微妙でした。

GameOn Co., Ltd. のアプリ