とらばーゆFashion

販売元:Recruit Holdings Co.,Ltd.

最終アップデート日:2014年2月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月28日

服屋のお仕事探したい!ファッション・アパレル専門求人検索アプリ

女性向け求人情報を発信し続けている「とらばーゆ」がリリースした、ファッション・アパレル業界に特化した求人情報検索アプリです。

業種だけではなく、ラグジュアリー系、キレイ系、カジュアル系などの「ブランドイメージ」や、ノルマ無、インセンティブ有、社割有などの「メリット」などから検索することもできるなど、自分の希望に合った仕事が探しやすく設計されています。

また、写真で職場を見学できたり、気になった求人情報をストックしておくキープリストなど便利な機能も搭載。もちろん給与や待遇もバッチリチェックできます。

「これ!」という求人を見つけたらアプリ内からそのまま応募もできてしまうという手軽さも併せ持つ、お仕事を探している方にはうれしいアプリです。

良い点
  • 業界ならではのこだわりポイントや検索軸を整えている
  • 「ブランドイメージ」「メリット」「取扱商品」などで仕事を探せる
  • アプリから手軽に応募もできる

類似アプリとの違い

本アプリの使いやすい点は履歴からの検索が出来る点だと言えるでしょう。検索から気になる求人を見つけたら”お気に入り”に登録して残しておきたいものですが、急いでいたりするとつい記録するのを忘れてしまったりするものです。そんなとき、また同じ検索条件で1から探すのも大変な手間ですよね。本アプリはそんなときの為に検索履歴が用意されているので探してみてください!

求人情報・仕事探しアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】求人情報・仕事探しアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】求人情報・仕事探しアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

とらばーゆFashion

販売元:Recruit Holdings Co.,Ltd.

最終アップデート日:2014年2月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

remix

9年前

4

興味があって
興味本位ってだけだけど、アパレル業界も視野に入れているので一応チェックしてみたくてダウンロードしました。
勤務地から、ファッション・アパレル業界のお仕事を探すことができるっていう情報検索アプリです。
正社員や契約社員オンリーかと思ってたんですが、アルバイトやパートの募集もいっぱい載っていました。

キープリストっていう機能が便利で、気になった求人情報をお気に入りみたいに保存できます。それが応募締め切り前になると通知してくれるっていう機能がとても良いと思います。

検索履歴も閲覧履歴も20件ずつ残せるようになってるんで良いんですけど、キープリストが10件までなのでちょっと少ないかなあと思いました。検討してる時ってあれこれぽいぽい保存リストに入れたいと思うんで。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });