イククル-出会いマッチングアプリ

販売元:prosgate Co.Ltd

最終アップデート日:2024年3月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

Applivユーザーレビュー (28

岩さん

7年前

5

昔Web版で使ってたことがあるけど、久しぶりにイククルやろうかなと思ってアプリをDL。PCでやってたときより手軽で、相手からアクションがあれば通知してもらえるのも便利ですね。

もう昔と違って年を取ってしまってるけど、ここは40代向けの掲示板もあるから疎外感なく楽しめます。何度でも青春したいですね~!

Yoshimin

7年前

4

16周年を迎える老舗出会いサイトのアプリ版!写真登録は必要ですが、匿名での利用ができます。連絡のやりとりもチャットのようで簡単です。出会いに慣れてなくても「食事だけ」「地域メル友」などカデゴリが分かれているので、気軽に利用ができますよ♪

味見太郎

7年前

5

老舗の安定感がハンパない!
Webでずっと運営されてるのは知ってたけど、アプリ版を見つけて使ってみました。やっぱりアプリは手軽ってこともあって登録者数が多い。年齢確認を公的書面でやるっていうのも徹底されてるから安心ですね。老舗だからちゃんと運営してるなっていう印象。ちゃんと年齢確認して、安心して出会いを求めるって人には合いますよきっと!

けんた

8年前

5

ポイント購入は3000円以上がお得
初めて課金したけど満足。これまで何人も会えたけど、年齢認証すれば全機能使えるので会いたい人は必須。課金は3000円だとプラスで貰えるポイントが増えるので、オススメです。最近は掲示板をよく使っています(*^-^)

マイスター

8年前

会えると聞いて登録。だんだんコツが掴めてきた。ポイント購入するなら絶対3000円以上にすべき。あと年齢確認すると出会い率が急激にアップするので忘れずに!

りんく

8年前

5

女性会員が多いのが魅力
他の出会いアプリより圧倒的に女性会員が多いです。
登録したらすべての機能が使える年齢の確認をするべきです。
出会える率が格段にアップします。

去年の10月にここの掲示板で知り合って、付き合う様になって…
今もラブラブです
私の方が15歳年上ですが、彼女はいつも甘えてきます♪

毎日一緒にいられて、最高に幸せです
必ずいい人に出会えますよ(^ ^)

沢庵師匠

8年前

とにかく会える。それが一番大事。

出会いくん

9年前

最近使ってる出会い系で、一番普通に会えるのがイククル。素人さんが多いのか食事に誘うと簡単に会えるのでオススメです。出会いに興味なくても女の子の写真を見てるだけでも癒される(笑)

こうき

9年前

5

初心者にオススメ
人気のあるアプリですね。
イククルは会員も多く有名なので安心できます。
もともとはウェブで利用してたんですが、アプリになって更に使いやすくなりました。いろいろ出会いアプリを使ってきましたが、操作もスムーズで簡単に出会えるので初心者にはオススメです。

ケン

10年前

5

機能が充実
とにかく機能が満載で使いやすい!!

・出会い掲示板
・メッセージBOX&スタンプ
・プロフィール詳細検索
・写真検索
・日記
・出会い体験談
・総合人気ランキング
・マイフレンド
・お気に入り
・伝言板
・つぶやき
・あしあと履歴
・メモ機能
・無視リスト
・見ちゃいや機能
・プッシュ通知設定(新着メール・伝言板・お知らせ)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });