サムライ vs ゾンビ

販売元:Glu Games LLC

最終アップデート日:2013年1月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ゾンビが侍を襲う!?村をゾンビから守れ!

侍対ゾンビというなんともおかしな組み合わせのゲームです。画面の左右を長押しすると、右へ左へと侍が移動します。攻撃は自動で行ってくれるので楽ちん。ゲーム好きにはちょっと物足りないんじゃないの?と思うかもしれませんがそんなことありません。侍以外にも、農民や槍侍、織田信長までもを召喚させ、ユニットを組むことが出来ます。更に、武器をアップグレードさせたり、刀スラッシュや稲妻などの技を習得したりとやり込み要素も満載です。基本的にステージを進めていく感じになるんですが、ゾンビを倒せずに村の門を突破させてしまうとゲームオーバーとなってしまうので注意が必要です。50ステージまで用意されているので、全てクリアを目指してみてください。

ゾンビゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゾンビゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゾンビゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

サムライ vs ゾンビ

販売元:Glu Games LLC

最終アップデート日:2013年1月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

夕魔会長

7年前

4

これはサムライvsゾンビで結構前に出たのですが、自分は未だにはまっています。
自分がメインで自分は操作できて、ニャンコ大戦争みたいに溜まったら出しってやっていくゲームです。
ゾンビの方も使えるのでぜひやってみてくださいな。

4

変な組み合わせだけど
「侍とゾンビが戦うって、一体どんなゲームなの。」と、最初はそこから興味を持って、このアプリをダウンロードしました。操作はとてもシンプルで、画面の左右を長押しすると侍が移動します。攻撃は自動で行ってくれるので楽チンです。でも、侍の他にも農民や武将なんかも召喚してユニットを組んだり、武器をグレードアップさせたり、新必殺技を覚えたりと、色々なことが出来ます。全部で50ステージもあるし、キャラクターが可愛いから思わずハマってしまいます。

KONOMI♪

9年前

5

爽快感がハマる
タイトルが気になってダウンロードしてみたら面白かったです。
攻撃は自動で行ってくれるので楽です。とてもシンプルなゲームですが、ユニットを組んだり、武器をアップグレードさせたり、技を習得させたりとやり込み要素がたくさんあるので夢中になってしまいます。
絵も綺麗で、本当にスマホゲームなの?て思ってしまいました。
暇つぶしでするつもりがハマってしまい毎日プレイしています。
ちょっとした時間にプレイできるので、休み時間などにするのに最適です。

ゆきママ

11年前

3

結構頭使うかな
サムライだけど、ゾンビw 
イラストもなんかアメリカっぽい感じでこれはこれで嫌いじゃない。

パッと見はアクションっぽく見えるけど、ディフェンスゲームで
戦略とか結構考える部分も多いです。
課金しないとやっぱり時間は掛かりますね。

だけど50ステージもあるから、やり込みはできます。

火魔人

11年前

3

無課金だと時間かかる
他の人が言うように確かに斬新で面白い。
面白いんだけども、なんか無課金に優しくないよねー。
出来なくもないけどちょっと時間かかる気がするのはおれだけ?
それとたまーに落ちる。
それがなければいい。

日中もぐら

11年前

5

斬新だし面白い
他のディフェンス系のゲームより圧倒的に面白いですね。

侍対ゾンビていうおかしな組み合わせも面白いし、グラフィックも綺麗。


なにより侍になってゾンビを倒すだけじゃなくゾンビ側でも遊べるっていうのが嬉しいです。

アクションの演出もわりとかっこよくてもはやディフェンスゲームというよりアクションゲーム。
アクションゲーム好きな人もハマるんじゃないかな。

Glu Games LLC のアプリ