爆走ぐるま

販売元:Hiroyuki Nobe

最終アップデート日:2013年9月27日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月17日

メーターをMAXにして暴走ぐるまを走らせろ!

素早く回転する3つのメーターを全て最大値にして、出来るだけ遠くまで車を走らせるゲームです。

3つのメーターはそれぞれ一瞬だけ最大値を指します。
その瞬間を見計らってタップし、車を爆走させ出来るだけ遠くへ走らせるのが目的のゲームです。メーターが最大値になるのはほんとに一瞬なので、タイミングをはかるのは至難の業。一度や二度ではなかなか長距離は望めませんが、根気よく挑戦してみましょう。

何度か挑戦していると、いつも使っている赤い乗用車以外にも突然バイクが使えるようになることも。一度出現すると、次回からはいつでも選べるようになります。乗り物は全部で3種類。いつ出てくるかはやってみてのお楽しみ。暇つぶしに挑戦してみてください。

良い点
  • 他の車でも遊べるようになる

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

爆走ぐるま

販売元:Hiroyuki Nobe

最終アップデート日:2013年9月27日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

Hiroyuki Nobe のアプリ