Miami Zombies

販売元:Nuclear Games LLC

最終アップデート日:2013年4月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月20日

迫り来るゾンビを上から下からボンボバボン!

迫り来るゾンビ達の群れ、逃げ場を無くしてその場に立ち往生。いつか死ぬとはわかっていても、最後まであがききってやるのが人間様の美学だぜ。このゲームは襲い来るゾンビ達を次々と撃破していく2Dシューティングゲームとなっています。

あなたの操作するキャラクターはどうあがいても最後死んでしまう運命にあります。ただ、少しでも長く余生を楽しませてあげさせるのがあなたの役目。
最初にステージと自分の使用する銃を選択したらゲームスタート。画面いっぱいいろいろ方向からゾンビ押し寄せてきます。唯一の生き残りの生血をすするために。照準を合わせて一匹、また一匹と確実に仕留めていきましょう。
一度に大量のゾンビを相手するのが面倒になったときには、上空からの爆撃指令を出して一気に殲滅するのも可。普通に助けてくれよと思わなくもないですが、それが運命。頑張りましょう。

良い点
  • 襲いかかるゾンビ達を一匹一匹撃滅させる快感シューティングゲーム
  • たくさんのゾンビを倒すにつれて新ステージ、新武装が開放

類似アプリとの違い

武器も種類豊富に揃っています。一撃の威力が高いショットガンやスナイパーライフル、さらにはガトリングガンや戦車砲まであります。本アプリでユニークなのが、上からの視点でゾンビたちを撃っていくという点です。ヘッドショットは少し難しくなっていますが、爆撃には非常に便利な視点ですね。さぁ一匹でも多くのゾンビを道連れにしましょう!

ゾンビゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゾンビゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゾンビゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Miami Zombies

販売元:Nuclear Games LLC

最終アップデート日:2013年4月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

SASSY

9年前

4

シューティングゲーム
このゲームは、ただ単純に自分に襲いかかってくるゾンビ達を一匹一匹撃っていくシューティングゲームです。倒していく武器は豊富に揃っていて、好きな武器を選べます。威力が高いショットガンやスナイパー、ライフル、ガトリングガン、戦車砲などいろいろです。私は、彼女と一緒にドライブデートの合間にやっていたのですが、グラフィックがあまりにもリアルで二人で楽しめました。両親や友人が働いている平日にひっそりとやったりと、楽しんでいます。

くらうん

9年前

3

気分転換に
本好きなので普段は小説ばかり読んでいるのですが、たまに別のことがしたくなった時にこのアプリで遊びます。
迫り来るゾンビをやっつけるのですが、ゲームの世界とわかっていても怖いです(>_<)
でも終わった後は気分爽快で、いい気分転換になります!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });