Toy Defense 2: Classic Tower Defense Strategy Game

販売元:Melsoft

最終アップデート日:2016年12月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月18日

小さなおもちゃ兵士!グリーン・アーミーメンのタワーディフェンス

全身緑色をしたおもちゃの兵士、グリーン・アーミーメンを使って敵の軍を迎え撃つ、タワーディフェンスゲームです。仲間のおもちゃたちを救うために立ち上がる、勇敢な兵士たちの戦いを楽しむことができます。

おもちゃの兵士といっても、彼らはの装備はとても本格的。歩兵のみならず、戦車や飛行機といった軍機も使用し、戦いに臨みます。あなたが行うのは、フィールド上に各種のグリーン・アーミーメンを配置していくことだけ。後は自動で敵に攻撃をしていってくれます。壊されたおもちゃを修理したり、パワーアップさせたりして、サポートをしていきましょう。

また、歩兵にも、戦車にも、飛行機にも、それぞれ特殊技を覚えさせることができます。特殊技を使うには、コインを使ってロックを解除しなければいけません。どんな技を開拓していくかはすべてあなたの自由です。

某有名アニメーション会社のおもちゃ主役の映画にも登場しているグリーン・アーミーメン。おもちゃでありながらも、勇気と力強さを併せ持つ彼らが大活躍するタワーディフェンスゲームです。

良い点
  • 歩兵や戦車、飛行機まで、本格的なおもちゃの軍隊
  • フィールド上に、おもちゃを配置していくだけで遊ぶことができる
  • 各おもちゃの特殊技を、自分で開拓していける

こんな人におすすめ

キュートなおもちゃたちが戦争で争うタワーディフェンスゲーム、グラフィックこそ可愛いもののゲーム性は複雑で、ステージが上がっていく毎に戦略性がどんどん求められるようになっていきます。戦車がいいのか、歩兵がいいのか、誰を強化していくべきなのか、ステージが変われば戦略もその都度変えていかねばなりません。あなたの知略家としての素質が問われます。

戦略シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

戦略シミュレーションゲーム!おすすめアプリランキング【2024年】
戦略シミュレーションゲーム!おすすめアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Toy Defense 2: Classic Tower Defense Strategy Game

販売元:Melsoft

最終アップデート日:2016年12月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

チーカマ

9年前

3

おもちゃの兵隊たちが〇
コレ、おもちゃの兵たちとかを動かしたりして、闘っていくゲームなんだけどなんかハマっちゃうんだよね。
むかしもおもちゃでよく遊んでたけど、今も遊んでます(笑)
もう小太りのおっさんなんだけどね。
でもゲームではおもちゃをあやつる敏腕指揮官ですよ。

あいるー

9年前

4

たまにはこういうのもアリかも
おもちゃの戦争ボードゲームって感じで、なかなか面白かった。そんなにマニアックな内容じゃないし、絵も意外とかわいいから兵器マニアみたいな人じゃなくても遊べると思いますよ。

ただ遊ぶのには結構頭使うしどう進めようか考え込むから、時間がある時に思いっきり遊びたい人向けかな。電車とかに1時間以上乗るような時でもアリかも。

あと良くわからないけど第二次世界大戦のゲームみたいだから、そういう歴史とか好きな人が遊べばもっと楽しめるんじゃないかなと思います。

これはシリーズ2作目みたいだけど、シリーズの新作もどんどん出ているみたいだから気に入った人は新しいのもダウンロードしていいと思う。今は4作目まで出てるみたい。

Melsoft のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });