120円

PREDATOR - 邪魔者が消えるカメラ -

開発:
容量:
6.7MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

雑誌の中の写真みたい。写り込むのは、主役の私と背景だけ!

「はい!チーズっ!」

声をかけているにも関わらず、カメラの前を横切る通行人。無情な都会ではシャッターチャンスを狙うことさえ難しいです。しかし、このアプリを使えば人の動きに目を配る必要はありません。いつでもどこでも、邪魔者の映り込みを心配することなく写真が撮れる魔法のカメラです。

カメラは、起動すると自動的に「動くもの」と「止まっているもの」を把握してくれます。これが魔法の種。動き続けるモノを画像から排除するテクノロジーが組み込まれているのです。ですから、ポーズを決めて止まっているだけで、準備完了。シャッターを押せば自動的にモデルの周りの動く邪魔者を消して、あなたが主役の写真を作ってくれるのです。

「動くもの」が排除されるため、運動会やスポーツ観戦といった場面には適しません。使い時さえ間違わなければ、人に溢れた都会の景色も映したいものだけが写る静かな町に早変わり。プロのモデル気分を味わえる、ハイテクカメラアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年4月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています