iPhone、iPadアプリ「カンフージャンプ ( Kung Fu Jumpu )」のアイコン

120円

カンフージャンプ ( Kung Fu Jumpu )

開発:
Magic Cube
容量:
65.9MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スリングショットの要領でキャラを操作していく2D対戦格闘ゲーム

スリングショットとバトルをミックスさせた新感覚の2D対戦格闘ゲームです。スワイプでキャラを飛ばして攻撃するという戦闘スタイルなので、指一本で華麗なアクションを繰り出すことができます。

操作キャラは非常に多彩。女子高生からメイド、忍者やレスラーなど11人の中から自由に選ぶことができます。それぞれ攻撃のリーチやモーションが違うので、お気に入りのキャラを選んでみてください。

スワイプするとキャラがどう攻撃するのかというガイド線が表示されるため微調整も簡単です。対戦相手がどう攻撃してくるかというガイド線も見えるため、相手の攻撃を避けつつこちらの攻撃をいかに当てていくかが鍵になります。操作が独特なので、チュートリアルをしっかりこなして操作を把握することから始めましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年8月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Maryー

3年前

3

攻撃方法がジャンプの飛距離と技の兼ね合いが考えながら出来る格闘ゲームアプリ🥋🤼‍♀️
ジャンプ距離や相手への攻撃、カウンター攻撃など結構考えてプレイ出来るので割と簡単。
カウンター入ると嬉しい。
育成などはゲームシステムが気に入ったら追加購入してね!って感じです。

Magic Cube のアプリ