LINE ツアーズ

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2014年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月3日

LINEの友達と大冒険に出かけよう!お子さま大喜びなパズルRPG

パズルを消して敵を倒し、なかま達と一緒に冒険が楽しめるパズルRPGです。LINE GAMEではありますが、LINEのアカウントを持っていない方もゲストプレイで遊ぶことができます。

海やジャングルなどバラエティ豊かなステージで構成される「ツアー」で敵を倒しながら、指定された期間内に全エリア制覇を目指すことが目的となります。

ツアーマップにはLINE友だちのアイコンが表示され、友だちの進行度を確認してランキングを競えるのでアツくなること間違いなし。装備アイテムは頭部、服、武器など全300種類が登場します。同じアイテムを2個以上ゲットすると自動的に融合され、アイテムが強化されていくのでたくさんダブっても安心です。

いまやソーシャルゲームのスタンダードとなりつつあるパズルRPGに、LINEのお友達とチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 主にひらがなとカタカナで表示されるのでお子さまでも安心
  • 1回の操作で連鎖が起こるとコンボが発生して爽快感抜群
  • 友達が育てたキャラをなかまとして一緒に連れていける

こんな人におすすめ

パズルRPGである本作は、同じピースを3つ並べるとコミカルなキャラが敵を攻撃してくれるというオーソドックスなタイプ。同色ピースを並べれば並べるほど、大迫力のエフェクトが堪能できます。バラエティー溢れるステージにはまだ見ぬ強敵たちがゾロゾロ。ルールはシンプルですが、たくさん連鎖させないとキツくなっていきます。毎日コツコツ挑戦してパズルの腕前を磨きましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LINE ツアーズ

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2014年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

尻割り箸

10年前

3

飽きるかな。
女の子とか子供が喜びそうなメルヘンなキャラでパズドラを作ってみた、というかんじ。

暇つぶしには面白いけど、単純すぎるし敵が強くなってきた時点で飽きてしまった。
ここが課金するタイミングなんだと思う。
無課金で続けようとしたらかなりの根気が必要なのではないかと思う。

ゆりりんご

10年前

5

キャラ可愛い!
パズルはパズドラっぽいです。でも、パズルをつなげると攻撃するキャラクターがアバターで、色々着せ替えできるところが楽しいと思います!

パズドラはドラゴンがいっぱいだから、ああいうのがあんまり好きじゃなかったっていう女の子でもこれならハマりそう。

見た目も可愛いし、音も気持ちよくて爽快感ありますよ〜!

NAVER JAPAN のアプリ