無料

ボツネタ通りのキミとボク

開発:
容量:
161.6 MB
3.62

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

名作アニメを思わせる温かいビジュアルとBGM!珠玉のサウンドノベル

王道ともいうべき奥深いシナリオ、温かみのあるグラフィック、世界観を巧みに表現するBGMが見事に融合したサウンドノベルゲームです。

高校の文芸部に所属する主人公の「ぼく」が、ある少女との出会いをきっかけに、ボツネタで構成された世界「ボツネタ通り」を旅することになるメルヘンでファンタジックな物語です。

細部まで非常に丁寧に作りこまれているのも特徴的。操作はすべて片手で実行でき、しおりを挟んだりバックログを確認するのもワンアクションで行えます。また作中で使われているグラフィックやムービー、BGMはタイトル画面から確認できるので、いつでも作品世界に浸れます。

なお本作にはストーリー分岐はなく、スタートからエンディングまでが一本道で語られるため、文庫本を読み進める感覚で気軽に楽しめます。BGMが非常に作品世界と合っていますので、外で読む際はぜひともヘッドホンをご利用ください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年6月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

あや

1年前

4

ノベルアプリです。イラストもかわいくて音楽もいい感じに綺麗なのでお気に入りです。結構長いので時間があって暇している時にぜひみてみてください。

5

物語です。時間のある時にでも読めば良いやと思っていたのですが…けっこう頑張って読んでしまいました‼️
良い作品なので、気になる方は是非どうぞ。イラストも音楽も良いですよ。

サイキ

2年前

5

ノベルアプリの中では1.2位を争うくらい好きなアプリです!
イラストも時に可愛く、時にカッコよくてとても素敵です!
読んでいる際に流れる音楽も綺麗で思わず聴き入ってしまうほどです!
ストーリーも最後には温かい気持ちになること間違いなし!
万人に胸を張ってオススメできるアプリです!

超水道 のアプリ